Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


「生で観戦してみたいスポーツ」


お勧めは、ラグビー

私が行ってみたいのは、テニス。 

マラソンや競歩は、見に行くとなぜか泣くwww

アバター
2010/10/10 00:16
花園ラグビー場は、選手との距離がすごく近くて、息遣いや選手同士の話まで聞こえるから面白いよ。
最近は、テレビででも審判の声がマイクで聞こえるようになって、楽しめるけどね。

>優美華ちゃん
F1かぁ…
学生の時に見に行った鈴鹿でのF3000のレースで、死亡事故を目の前で見てしまって、
それ以来現地には行ってないなぁ。
F1のエンジン音は生で聞いてみたいよね。
アバター
2010/10/10 00:03
F1のレース^^
でも 見られるのって一瞬だけどねww

泣くのは高校野球かな^^;
何処のチームでの泣く^^;;
頑張ってここまで来たのにって^^
アバター
2010/10/09 05:45
ラクビーとは、渋いところをつきますね^^
アバター
2010/10/09 01:22
ラグビー!
生で見てみたいかも
主にスクールウォーズで見ただけだけどw
アバター
2010/10/08 23:03
縦に見ればいいんでない?
横だと疲れるだろうけどさww
アバター
2010/10/08 23:03
テニスって首疲れるっしょ?(^^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.