Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どてカボチャって…


美枝子しゃんはドデかぼちゃ だよぉ!!

●ドデかぼちゃさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

●美枝子さんの開運口癖は、「あり得る。あり得るあり得る」です

気になる方はお試し下さい^^
http://u-maker.com/101514.html

【おまけ】
○○さんは斑点のあるかぼちゃ だよぉ!!
 ●斑点のあるかぼちゃさんのあなたは飾り物かも!?負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
●ヴィヴィ男さんの開運口癖は、「私はやってない」です!

アバター
2010/10/09 00:42
wwww
アバター
2010/10/09 00:38
容疑者? σ(⌒▽⌒;)
アバター
2010/10/09 00:34
あ~
アバター
2010/10/08 23:48
(笑)
アバター
2010/10/08 23:27
あら(*^.^*)
過剰評価~w
え~紳士のまあぽんさんがスカスカなわけありませんよ^^
アバター
2010/10/08 23:22
美枝子さんがドテカボチャ???
う〜〜〜ん 全くイメージに合わない^^;
大体カボチャというところが 既に美枝子さんではない!
美枝子さんは何かな? サクランボ? ^^

私は何かなぁ〜^^; スカスカのカボチャ? ^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.