Nicotto Town



オリンピック


 今日はアイテムをもらえるテーマ投稿で。 お題は「生で観戦してみたいスポーツ」についてブログを書こう!」だそうです。 観戦してみたいも何も、スポーツ観戦なら野球にサッカーにと年に何度か行っていますよ。 今年はプロ野球(カープ)が5試合、サッカーJリーグ(サンフレッチェ)が6試合行きました。 Jリーグはシーズンがまだ残っているのであと2試合くらい行きたいと思っているのですが。

 それ以外のスポーツではバスケットのプロ(bjリーグ)も一度見た事がありますよ。 他に観戦してみたいスポーツとしては、大相撲とかもいいですし、マラソンを沿道で応援するのもまだやった事が無いので。 あとは遠い将来、オリンピックが広島で開催されればパラリンピックの車椅子バスケットもどんなスポーツなのか生で見てみたいです。

アバター
2010/10/10 00:02
 しんちゃん、コメントありがとうございました。

 野球好きかどうかによりますのでキャンプを見に行かないと
勿体無いかどうかは分かりませんが、機会があれば一度見てみるのも
いいかも知れませんね。 私もキャンプ見学一度やってみたいけど
沖縄はもちろん、宮崎も広島から遠くて交通費も掛かりますから...
アバター
2010/10/09 15:56
沖縄に毎年プロ野球のキャンプでカープ含めて9球団来てるけど 一度も見に行った事無いんだよね~もったいないかな~^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.