Nicotto Town


成長記録(・д・●)


んにゃ(・д・*)


昨日と今日研修してきたよ(・ω・)

1日目ゎすっごく疲れて今日行くの憂鬱だったんだけど

今日思い切って行ってみたら昨日より楽しかった!!

仕事も覚えてきたしだんだんできる子になってきますたっ

あ、ちなみにローソンでお仕事してるよ*´`*>>珠梨・д・*(笑)

バスがないって不便だねorz

土日ゎ最終のバスゎ20:30です←

田舎!!って感じだよね(笑

研修してみてそれからどうするか決めるって言われてドキドキだったけど

普通に採用してくれました(-д-`)

あと駅にあるローソン&学校から近いローソン&バス停が目の前のローソンなので

学校のお友達もいっぱい来ます。先生が来たらアウト!!ぇ

彼氏の弟さんも今日来てひよのレジ来てくれて

「バイトっすか?w」

「そうっすw」

な感じでお話しました(・∀・)

アバター
2010/10/09 20:22
ローソンとかww
課金しほうだいじゃんっ((ぇぇ
因みにあたし今日ローソン利用したーー
(って県違うやろ的な・・・)

お疲れ様です
頑張れーーーー^^
アバター
2010/10/09 18:27
了解です
交換はフリマになります
それでは、課金&購入まで
しばらくお待ちください
また、どのようにフリマ交換するかは
購入してから、決めたいと思います
アバター
2010/10/09 17:10
ローソン!!
じゃぁ、今度からローソン行ったら、
前田あっちゃん似の女の仔を探すb

そすて、「ひょ~」ってちっちゃい声で言って、反応した仔を
ひょと判定し、抱きつくz((
アバター
2010/10/09 14:28
研修お疲れさま^^
ローソンかぁ~
慣れてくると楽しいよね!

先生来ないといいね(*_*;
お互いに頑張ろう☆

アバター
2010/10/09 11:27
俺もローソン行きたい(
アバター
2010/10/09 10:03
ローソンww
いいなぁー。

もうすぐけいおんフェアだね!!
ファイル全種欲しい…
アバター
2010/10/09 08:12
おはようございます
此方に失礼いたします
先日、きぐるみ(パンダ)
ひよこのレインコート
ひよこのアンブレラを880Pで交渉していた
桃(・v・*です
分かるでしょうか??
候補者様の中から1人
交換相手を選ぶ
と言っていたはずです。
結果が出ました


今回はてけと会長*日和サマに
交換していただくことになりました
ありがとうございます

まだ、課金ができていないのですが、
もうそろそろ、課金できると思うので
一応、ご希望の品を
教えていただけたら嬉しいです

価値質問お答えありがとうございました
もう、ほぼ決まってましたが、
一応、聞いてみたらやっぱりそうでしたね

お返事は私のブログにおねがいします
アバター
2010/10/09 00:12
そんな危険なところでバイトするのかΣ
勇者だね(‐∀‐)b

先生に見つからないことを祈っときますw
アバター
2010/10/09 00:05
ほー!

バイトっすか?
アバター
2010/10/08 23:18
Lチキくださいwwwwwwwww
アバター
2010/10/08 23:01
研修お疲れ様(*´・ω・*)

ローソンっ!?Σ
くぅのマミー、ローソン゛100゛で働いてるよww

バイト先に先生来ちゃったら・・・そりゃぁね・・・
んで、ひよゎそんな危険なバイト先にしたのかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.