Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウンの花火いい場所とった^^

画像

2周年のお祝い花火をみんなで見よう!
って事でサクルのメンバーで見ました。

屋根の上に上っての観覧。
みんな細いから大丈夫^^
屋根が抜ける心配なしだよ❤

アバター
2010/10/09 23:45
ぎょこたん
うんうん画面小さいのに上がれてよかったです(*'-'*)
私も小さい画面ならあきらめてしまったかも(><)
いっしょに登れてよかったです^^
そして落ちなくてもっとよかったよー
また一緒しようね~
アバター
2010/10/09 23:43
かなめさん
一緒に登れて楽しかったです^^
高いトコってやっぱり気持ちいいですよね
タウンのもっと高いトコも昔は登れたのですが^^;
また思い出せたら一緒にのぼろうね^^
ってまずはひさしに降りられるように思い出さねば^^
アバター
2010/10/09 23:41
akaさん
こんばんはー
うんうん❤ 沢山のお友達と一緒に屋根のぼり出来て楽しかったね
でもあーちゃんと同じくもう少し覚えていて登れるかと思っていたのに
ポイントずれてるのかなぁ・・・
ダメです(><)
スキー場もわすれてしまってました(><)
アバター
2010/10/09 15:13
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

画面が小さいと難しいのね (>_<)
画面!画面のせいですよ!決して私の眼では・・・
アバター
2010/10/09 10:34
ダイエットした甲斐があったわwww

初の屋根のぼりで、すっごくテンションあがっちゃいましたよ^^

でも、やっぱ、むずかしい~~~><
アバター
2010/10/08 23:54
お疲れ様でしたーー❤

たくさんの人数で集まれてよかったです❤
楽しかった~♪

それにしても、タウン、昔に比べたらホント登れなくなりましたー・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.