Nicotto Town


不思議ちゃん


朝しなかった分(;^_^A

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
+118
クリア数
8
2010/10/08 23:32

最初、外付けキーボードの具合が悪く、上へ動きません。

仕方なく、外付けの復旧作業をしながら、オリジナルキーボードの方で操作。

3ゲームめでようやく復旧(^^)
やっぱり慣れたキーボードでないとですね~~♫

最後、打止めなのでやめようと挨拶まで入れて待機してたのに、他の方が先にやめて、私がやめると一人だけ残すことになってしまうので、1ゲーム延長。

が、お一方入ってこられたのでやめました~~。

さぁ、明日の朝はちゃんと起きなきゃ(^_^;)

アバター
2010/11/06 20:53
來夢さん、こんばんは(^o^)ノ

お! 睡眠学習ですね~~♫(違っ
アバター
2010/10/09 00:36
最近は、授業中に…寝てますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.