Nicotto Town


毎日 一言。


貴女の心です!!

「ルパン三世 カリオストロの城」、昔から良く見てますが、このセリフは、名言ですね~。
一度でいいから、盗まれてみたいものです(^^;)

この映画は、随所に宮崎駿監督のポリシーというか、ユーモアがあふれていて、とても好きな映画の一つです。

宮崎監督の映画の中では、これと「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」が好きですね~~。

特に、「ラピュタ」のヒーロー、パズーはカッコいいと思ってます♪

あんな男の子、どこかにいないですかね?!
成長すれば、すごく良い男になると思うのですが・・・。

アバター
2010/10/09 20:46
>沙羅さん
そうです。銭形警部さんの、ラストシーンでのセリフです♪
この映画あとから、ルパンのオジサマ度が上がったそうなwww
アバター
2010/10/09 18:42
ルパンじゃなくて銭形警部が言ったんだよね~
ルパンも他の話より真面目な感じだったけど、銭形警部も男前だったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.