Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ドラマ「SPEC~警視庁なんとか」を見ました。

7ならべ で遊びました。

1位
75
2位
6
3位
0
4位
5
獲得コイン
705
2010/10/09 00:02

あまり期待していなかったですけど、思っていたよりは面白かったかなと。
ケイゾクの続きというよりはトリック1の頃に近い感じですかね?


ということで、TVを見ながらのプレイです。
しかも最後の1回は3倍タイム終わってましたし。
いつもと感じが違ったのか、思わず「続ける」ボタンをポチっとしてしまいました。
我ながら、今日はよく稼げたものだと思います。


705-(75+6+0+5)*3-(3*1)=444
プレイ回数 86回(3倍タイム)

今夜のBGM(45分くらい) / 村下孝蔵(変える時間なし)

アバター
2010/10/10 15:28
さやみどりさん
私も最後の10分くらいは時計を見ながらです。
集中するよりリラックスしながらの方が2時間もつと思いますよ。
アバター
2010/10/10 00:30
3倍タイム終了直前は
時間がきになってしかたがないですね。。

このところ集中できてないので
たなおさんを見習って頑張ります!
アバター
2010/10/09 10:06
コメントありがとうございます。


頑張りん子さん
ザックジャパンモードからアルビレックス新潟モードへ変わってます。
オレンジがポイントです。
秋華賞もありますけど、月曜日には南部杯もありますよ。
エスポワールシチーのBCクラシックへの前哨戦ですね。


櫻麒さん
勝ち負けはあまり気にしないでやってたんですが、思っていたより良かったです。
初っ端から2位、4位という結果だったときは、TVと7ならべどちらか止めようと思ったのですけど、
なんとか両立できてよかったです。


千扇さん
うちのPC、TVチューナー内蔵ですから、さほど苦にはならないんですよ。
なので、普通の人間ですよ。多分…。
アバター
2010/10/09 07:35
TV見ながらの7ならべって、常人じゃないですね、もうw(笑)
アバター
2010/10/09 00:59
やっぱ^^
すげぇ~っすね^^
アバター
2010/10/09 00:23
テレビ見ながら 705コイン。
羨ましい~!  私も見たかったです。(苦笑)

アバターは 頑張れ!ザックジャパンですかね。(^.^)
来週はもう『秋華賞』ですよ。
1週前調教は アパパネとアプリコットフィズが元気でした。^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.