Nicotto Town



よかった~!釣れました!メダカの運動会

画像

ギリギリな感じですが、
メダカ釣れました。

よかった~

お次は
シャケですな!

に、しても
クマから逃げた鮭って

リアルで、
実家の近所の川にいたんだケド・・

川岸にはシャケの死骸(人間がイクラだけ取って本体は捨てる)が・・
それをねらって
北きつねとか、クマとか・・
クマも気合いで取ってるのもいるが
死んだ鮭とかも食ってたような・・

ちなみに、
今年の実家のお祭りで
姉が鮭のつかみ取り(いけすに入っている鮭を軍手のみでつかむ)で
見事、鮭をゲッツしたそうだ。
わが姉ながらあっぱれじゃ・・・

アバター
2010/10/09 22:22
イラスト画伯さんへ
最近はマイ釣り場がお気に入りです。
案外、クマってハンティング下手ですが
走るのは結構速いんですよ!!
山で会ったときは下り坂で逃げてくださいね。
登と、木登りはめっちゃ早いです。

以前、森のくまさんに出会ったっときは
下り坂ダッシュで逃げ切りましたピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
アバター
2010/10/09 21:23
メダカおめでとうございます☆
実家の近所のクマって
めっちゃ怖いですね
この前、テレビでやってたのですが、
クマって水の中が本当は苦手らしい
ですよw
追い回して運良く弱った魚を取ったり
してるそうですw
ですので死んだ鮭を食ってるのは
間違いないと思います^^b
アバター
2010/10/09 21:14
苗採るさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
昔はよく姉にいじめられましたよ・・・

franさんへ
なんとか面目がたちました・・・・
わたしも、姉にステキを押したいですw

音琶さんへ
シャケつかみ取りの権利をゲッツするのも大変なのですが、
5分の時間制限でつかきるという姉にエールを送りたいです。

なぁなさんへ
アイテムは軍手と手ぬぐいだけだそうです。
ズボンのすそをまくりあげ、いけすに入っていくそうな・・・

みぃちゃんさんへ
実家では、鮭を丸々干しておくのですが(シャケトバ)
それをキツネに持って行かれます。
家の前のゲートボール場にはお弁当持参でおじいさんがくるのですが
たまに、お弁当を持っていかれてますw

ダイさんへ
拡大しないと見えずらいですがかわいいですよね(*^_^*)
産卵真近のしゃけは味が落ちるため(メス)
地元の人は食べないんですよ~
見てくださってありがとうございます(*^_^*)
こんど、ダイも見せてください♪

*コショウ*さんへ
よくよく見ると、かわいいんですよ~
ウサロボには負けるけど・・・
でも、バトン持ってるところがなんとも・・w

Baby12さんへ
姉にならって
今度は鮭をゲッツしますよ(*^_^*)b
軍手してクリックしようかな・・・
アバター
2010/10/09 19:25
おめでとです(o'∀'o)ノ

次は腕の見せ所ですねww
華麗につかみ取ってねww(ノ▽〃)
アバター
2010/10/09 19:01
こんばんは* 今日は朝から雨です~>< 明日は晴れると良いなあ^^* 駆け足巡回中~♪       
メダカすごいですね! 結構可愛い~♪
アバター
2010/10/09 16:14
最近 釣りをしてなくて・・・
メダカの運動会 良いですね^^
めだかってかわいいです

イクラだけ取って捨てるとは・・・
なんだか もったいないというか なんというか・・・^^u

絵 見させてもらいました!
すごく上手いですね!! うらやましい画力です^^
一つ一つの絵がすごく細かかったです

自分もパソコンで描けるようになりたい・・・(笑
アバター
2010/10/09 13:21
キタキツネ と出会えるなんていいな♪
アバター
2010/10/09 09:52
メダカおめでとう!
ぬぬぬ・・凄いですネ!
軍手だけでつかむなんてヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/09 01:20
おめでとうございます♪
メダカの運動会かわいいですね^^

お姉さんカッコイイです\(≧∇≦)/
のろまなので私には絶対無理ですw
アバター
2010/10/09 01:16
自分の釣り場でとれて、おめでとう!!
 リベンジですね。
 お姉さんにステキ押したい・・・
アバター
2010/10/09 00:19
メダカ、ゲットおめでとう!

お姉さん、凄いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.