Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


変な人?あるいは?


前に 家への帰り道で
橋のたもとに 赤いバラを1本もって
しゃがみこんでいたお兄さんがいた

失恋? どうした? と思いつつ
急いでいたのでそのまま通り過ぎようとしたら
ふいにお兄さんが顔を上げ
目がバッチリと合ってしまった・・・

そしたらこっちに向かってくるし・・・
「こんにちは」
おにいさんは笑顔で口を開いた

「今日ちょっと辛いことがあって・・・
誰かに話をきいてもらおうと思ったんです・・・」

・・・これどっきり? どっきりなの?
どっかにカメラでもあるの?
と思いつつ 話しかけられてしまったので
とにかく返事

「あ~ ちょっと急いでいるので・・・ごめんなさいね
でも! がんばってくださいね(^o^)」

おにいさんは にっこり笑って もっていたバラを
わたしにくれました
こんなんで慰めになったんだろうか・・・?
だいじょ~ぶか~??

今でも時々思い出す
いったいなにがあったんだろう?
 


アバター
2009/03/10 15:00
あおいさん
気になるのはそこかい?^^; 柵がもたれかかるのにちょうど良かったんじゃないの?
アバター
2009/03/10 11:30
気になる~・・・

橋ってとこが気になる~・・・

アバター
2009/03/09 20:25
みっきーーさん
気になるでしょう? もしかしてほんとだったらかわいそうだったかな^^;
アバター
2009/03/09 19:32
なんだったんだろうね~
気になるね~
アバター
2009/03/09 07:55
ゆっこさん。
足には自信があるんですが・・・そっかそういうのもありなんですね
夜なら逃げたかも抱けど 昼間だったからなあ。 次回は逃げます

くぅみんちゃん
胸キュンしてる場合じゃないよ? 
セーラー着てるんだから変な人には気をつけなさいね^^;
アバター
2009/03/09 06:29
何だか・・胸キュン 
それって・・・もしかして・・ 凄い瞬間だったかも なんて(/∇\*)。o○♡
朝からドラマ化してたり (´∀`;A
今週もラブ②モードで頑張ろうぅ~ (どうしても話がこっちへいく クスクス(´艸`o))
アバター
2009/03/08 21:33
水明さん
ですね~ いちいち立ち止まっていたら前に進めませんね
だけどわたしは方向音痴なので道はよく聞いてしまいます
しかも一度聞いてもわかんないので複数の人に聞くことに・・・ ^^;
アバター
2009/03/08 21:31
reomaさんは 優しいな。 私は走って逃げるかな。
アバター
2009/03/08 21:17
道ばたで声かける人は、無差別に声かけまくるからねえ。
セールス・詐欺・道がわからない・お金なくした・試食・アンケート・宗教とかあるけど。
特に都心だと、半々くらいでろくな相手じゃないからなあ。
様子見てもいいけど、面倒だと素通りが多いかな。
アバター
2009/03/08 18:22
ハークンちゃん
どっかのパラレルワールドだったかもね ^^;
アバター
2009/03/08 18:09
ポエムととるか怖いととるか?
分かれ道・・・・。
アバター
2009/03/08 16:51
ルビー☄ちゃん
やっぱそうなのかな?
時間あったら話聞いちゃってたかもね
けっこう多いかな・・・類友なのかな・・・
もしかしたらボーっとして歩いてるからかもね^^;
アバター
2009/03/08 16:20

それは 話し聞かなくて正解だったかも?
なんか かなり怪しい人だよね?
reomaちゃんて 結構そんなのに遭遇してる?
きっと 優しい雰囲気で可愛いんだろうなぁ。

アバター
2009/03/08 15:43
(のの)♪ちゃん
・・・やっぱり? 判断しづらいとこだけどね^^;

roroちゃん
バラの花束よりはマシだったかも・・・ラッピングもしてあったしさ

もものまちゃん
そりゃ徳にはならないけど・・・あまりに浮世離れしてる状況じゃない?
うんうん ほんとに急いでいて良かったよ~
後ろ振り向かず早歩きしたもんね^^;

mobuさん
なんだろうね~??
悪い人じゃなさそうだったけど ほんとに微妙・・・
もっといい体験がしたいですな^^;
アバター
2009/03/08 15:20
なんだったんだろう?
reomaちゃんて、いろいろな体験をしてるね^^
なんか、小説になりそうだわ^^
アバター
2009/03/08 15:11

世の中にはいろいろな体験をする人がいるものだ…
ドッキリったって
reomaちゃんをだましても何の得にもならないような気がするしぃ
新興宗教関連だったのか???
だとしたら
逃げられて(?)良かったねぇ(^-^)



アバター
2009/03/08 14:26
赤いバラ1本って・・ちょっと変わった人ですね。ほんとにドッキリだったのかもね。
アバター
2009/03/08 14:11
う、、う~ん。 ちょっと 微妙~^^;   
でも、やっぱり 関わらないほうが無難な相手だったとは思いますです。はい。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.