Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


老いて・・・・

秋の海岸を
 老夫婦が 手を繋ぎ

微笑をかわしながら
 歩いてゆく

暖かい時間が
 そこには 流れている

いくとしもの歳月を
 手を取り合って

泣いたり 笑ったりしながら
 乗り越えてきたのに違いない

その風景を眺めながら

いつか私にも
 あの老夫婦のように

おだやかに流れる時間が
 訪れることを願う

愛する人と手を繋ぎ
 過ぎた日々を懐かしく語り合う

そんな日々を・・・・

☆昨日今日と ちょっと汗ばむくらいの陽気

 お日様は燦々と輝き

 お出かけには もってこいだ^^

 今日はモールへお買い物~^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/09 19:56
 確かに、そう思うな
年をとっても幸せでいられる夫婦ってなんとなく
憧れるよね^^
アバター
2010/10/09 19:31
そうだな~
自分みたいな人間はバタバタしてるうちに あの世の気がするw
自分の親世代は常に一緒にでかけてるイメージだけど
最近は行動が別々なので どうなるんだろうね? わかりまへん^^;
アバター
2010/10/09 10:53
あぁ・・・

私の理想の夫婦の形だ・・・ 実際そんな風になれる夫婦って少ないよねぃ(遠い目
アバター
2010/10/09 09:20
いらっしゃいますよねー
素敵な老夫婦。。。

見てるだけで、ほっこりした気持ちになります。。

まずは,健康第一で、、齢を重ねたいですね。。(^^)V
アバター
2010/10/09 08:25
願ってれば叶うかな?
願ってても夢だけで終わるのかな?

どうだろう。。。
アバター
2010/10/09 07:02
・・・共に過ごす旦那を見つけるのが先ですな・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
アバター
2010/10/09 06:49
いいよねぇ、そういう生活^^
わたしもいつか・・・・・きっと・・・・・・。


嫁イビリを・・・(゚∀゚)←パーンチ!
アバター
2010/10/09 03:34
そんな人生を、歩んでみたいですね^^
寒い時期の海岸もいいかもです。
いつも、ありがとうございますm(_ _)m

御気をつけて、いってらっしゃいです^^
アバター
2010/10/09 01:04
お買いもの~♪
こっちは天気が悪いみたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.