Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


ちょっとおのろけ


久しぶりのブログです

今日ペアイベントのアイテム二つゲットできましたぁ^^

それも大好きな人とふたりで^^

教会前で会うのは苦労したけど、教会の中へは同時にインできてよかったです^^

花火も三箇所制覇^^

ほんとに今日は、とってもよい思い出作りができました。

おたがいの逢える時間がすれ違うときもあるけど、

よけいにそれがはげみになっています。

なんだかはじめて恋をしているような感じ^^;

もっともっと楽しんでいきたいと思います。

読んでくださった方こんな話ですみません。

あんまりうれしかったものでつい書いてしまいました^^;


おわり

アバター
2010/10/10 19:57
きゃぁあああああああああああああああああああ
ステキ~~~~~~゚+.(*ノェノ)゚+

恋はいくつになっても良いものですよね♫
アバター
2010/10/09 14:00
グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 
ここまで堂々とのろけられると、天晴れ!ですね^^

アバター
2010/10/09 11:18
楽しんでますね~^^
ごちそうさま~^^
アバター
2010/10/09 10:08
うわ~ご馳走様^^今度は、私がおのろけしようかな?ヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2010/10/09 09:46
ご馳走様でで~す(*^_^*)
アバター
2010/10/09 09:05
ひゃあああ、読んでるこちらまで照れてしまうような
幸せいっぱいの日記ですね。

はじめて恋をしてるような感じですか><

イベントがあるとますます盛り上がりますよね♪
どんどんノロケちゃってください!わたしは読みますよ^^
アバター
2010/10/09 08:28
おのろけ。
 全開。
ありがとう。。
アバター
2010/10/09 02:10
わお~★
しあわせいっぱいなお話ありが㌧♪
いっぱい書いておけ~^^
アバター
2010/10/09 01:49
かっちんの恋してる感じがよく分かります^^
ごちそうさま~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.