Nicotto Town


着回し日記・・かな?


モンタロウメットとアンティーククロスネックレスw


本日はシンプルに黄色のトータルコーデでありますw
モンキーメット系は同系色のワンピースが無難なあわせですねw
しかしアクセントが足りなりので首元はアンティーククロスネックレスを装着しましたw


そうそう、今日はお仕事がHIMAだったので
始終きせかえ系サークルリストとにらめっこしてましたw


95%くらいがプレ・交換・価値判断サークルなのですね^^;
せっかくのコス系ステキサークル様が埋もれて残念至極でした。
簡単分類してもらえるとどんなに楽か!

でも眺めていると、長らく人見知り故に参加表明できなかった素敵サークル様が
ちらほらあって、お勉強もかねて参加サークル登録させていただこうかなって
思い始めていますw

アバター
2010/10/09 08:33
おおおwホントですか!?
一人だと不安だけどイタ姉さんがいっしょだったらきっと楽しいですねw
アバター
2010/10/09 04:13
カエルさんのところは大所帯だけど組織がしっかりしているし、
集会とかも自分の都合に合わせて参加・欠席も自由だし、
オススメです♪ お友だちも増えるよ~。(^^)
アバター
2010/10/09 03:25
ほんと!青ガチャで季節を感じるようになっちゃいましたね^^;
20弾は早くコンプしたいですねw
アバター
2010/10/09 02:36
やっと青19コンプしたと思ったら青20の予告来ましたね★
最近はガチャの切り替えで月日を感じてたりてwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.