Nicotto Town


社長のメモ超


カボチャが腐ったにゃん!


にゃんは『ゆらゆらパンプキンキャンドル』

オレンジをPショップできゃた(買った)にゃん!

それを倉庫に入れて忘れてたにゃん!

そしたら、にゃんと・・・

カボチャが腐ってしまったにゃん!

 

紫灰色の変な感じにゃん!

触るとべちょべちょするにゃん!

怒りの

エレクトリック・パープル・アイは

すごく怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/10/10 12:58
=^_^=にゃん♥かぼちゃ!腐ったのォ?(T_T)/~~~
   ”エレクトリック・パープル・アイ!(@_@)
    見るとォ怖いニャ!怒ってるのォ?(@^^)/~~~
アバター
2010/10/10 02:31
あらら。。かぼちゃ変色ww
確かに・・でも、ワタシのもそんな色になってますが。。
腐ってたのですかーーーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ウチの畑のかぼちゃも紫色に変色予定です^^;
アバター
2010/10/09 09:35
おはようございます☆

あらあら。。
忘れてしまったんですね~^^;
綺麗なオレンジ色が
見事に変色www
アバター
2010/10/09 08:21
それで腐った臭いはないのでしょうか?
なんか、一生付きまとわれそうな、カボチャ顔ですね。
ねこ社長さん、お気をつけて、特に暗い夜道で使う時には・・。
って、暗いときしかキャンドルは使わないか。

トホホですね。
アバター
2010/10/09 08:06
初めまして^^
キャンドルの色の凄さに思わずコメントです…ほ、ホントに倉庫にいれとくとそんな壮絶な色になっちゃうんですか…!?
かぼちゃ系アイテムはみんなそうだったたりしたら怖い…っ><
アバター
2010/10/09 07:53
食べないのでしたらペンキでオレンジに塗り替えてみてもいいですね^^w

栗カボチャは確か黒だったような気がしまするw
アバター
2010/10/09 07:49
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! オレンジが腐ってこの色になったのですか!
べちょべちょに腐って、なんか垂れてきていますよ(◉◞౪◟◉`)
あ~~~っ! よく見ると口から垂れてる!?
口から垂れるものと言えば「〇だ〇」
アバター
2010/10/09 06:40
えええええっ

このアイテム、置いておくと色がかわってしまうんですか???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.