Nicotto Town



アドバイスを生かすためにも

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
12
シチュー
8
ピザ
18
刺身
12
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
2
2010/10/09 06:26

自動の時間を長くして欲しいなー

アバター
2010/10/12 20:31
今日も訪問ありがとうございます。
お返しに、ステプ&水やりお届けです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
アバター
2010/10/12 04:18
訪問感謝ですっ!!
ステプとお水やりしておきますねっ♪
アバター
2010/10/11 19:58
訪問ありがとうございました。
お返しにステプ&水やりお届けしました。
アバター
2010/10/11 15:11

訪問ありが㌧♪
ステプと水やりプレゼント☆

自動・・・使ったことないや・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/11 05:34
はじめましてっ!
syuさんは、一回訪問してくださいましたよね(^^)
ありがとうございます(-v-)

スロットは、飽きるからすぐにやめてしまいますね・・・
こんど、粘ってみたいと思いますっ!!!
アバター
2010/10/10 12:43
スロットはあまりやらないんでよくわかりませんが…
二窓族(笑)の私としては自動の時間が長くなってくれるとうれしいですw

キャンディ装着ッ!
Inしたときはsyuさんを待ち伏せしたりしてみます♪((殴蹴
アバター
2010/10/10 08:09
本当ですね~30分くらい 自動だと
その間に 色々 できるのに と 
思います~(^^)
アバター
2010/10/10 00:09
ガーデニングのほうが儲かります
アバター
2010/10/09 20:50
【⒮⒯⒫お届けぇ。駅伝、走ってきましたぁ==3】´・∀・★)ノ゛

お疲れ様です!!

そうですねぇーー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.