Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ゴーストたちや馬車との集合写真

画像

というわけで、
カボチャ10個の畑+ゴーストたちや馬車があるお庭の写真です^^

昨夜見に来てくれた皆様、ありがとうございました(´∀`)
まだの皆様も、もうしばらくはかぼちゃ3つ残しておきますので
ゴーストたちや馬車の登場、よかったら見てみてください(^▽^)

レアのハロウィンかぼちゃ【紫】は、顔がついている種も紫なんすね♪
そして、ちっちゃなかぼちゃ状態の本葉も
普通のは緑なのに、紫かぼちゃは橙色なんです(^ー^)
むっとしているつぼみ状態は、なんとピンク!
ピンクのむっは、私もまだブログ広場から写真を見ただけなので
ぜひ訪問先で実物を見てみたいす^^

合成で人気があるのは、やっぱり、かぼちゃの馬車。
私もかな~り迷っています(^^;
訪問先で、ミラクルのピンクも見させていただいて、すごく素敵でした(^ー^人)
レアの紫の馬車もどこかで見られたらいいなあ^^

かぼちゃ1個を出荷したときの称号は、ハロウィンの魔法使い見習いでした♪
経験値は、自分で見るのは忘れてしまったのですが
所属サークルの情報によれば156らしいです^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=88029



--<閉じたお知らせブログ>----------------

お庭にゴースト4体と馬車が現れています(コメ閉じ
カテゴリ:ニコットガーデン2010/10/08 19:21:02

ゴーストたちと馬車の写真は撮りましたが、あえてここでは載せないでおきます♪
もしよかったら、ゆっくり見ていってください(´∀`)

カボチャは、今は10個ありますが
明日の朝になったら、3つだけ残して、残りは収穫する予定です。

このブログはお知らせ用なので、明日の朝になったら非公開にします^^

------------------------------

アバター
2010/10/12 12:07
>シャクレールさん
お帰りなさい(´∀`)
もう元気になったでしょうか^^

すみません、事情があって、カボチャいったん収穫しちゃいました(^^;;;
今育っているのが開花したら、ぜひ見てみてください(^ー^)

>モッカさん
うんうん、かなり凝っています^^
音がないのは重さやサーバー上きつかったのか、
あるいは、音が出ない人や出ると困る人を気遣ってのことか。
前にそんなことをニコットさんのブログで見た覚えがあるので。
でも、そのわりに、ステプや釣りとか、音がかなり頼りになるシステムがあるから
やっぱりきつかったのかもですね(^^;

メガカボチャ4つが何になるのか楽しみにしています♪
レアは私も欲しいです~^^
出荷しないと経験値が分からないとかは、合成が始まってからは困るすよね(^^;

>☆美櫻☆さん
こんにちは^^
お庭でのゴーストや馬車、すごく楽しいです♪
タウンにはあまり行かないので、こうして庭先で見られると
見る機会が多いです(^ー^)

2台連なった馬車の目撃例、たまにブログ広場で見かけます^^
私自身はまだ見ていなくて(^^;
かなりレアな現象みたいです(´∀`)
2台馬車を見られたら素敵なことが起こるといいなあ(^▽^)
アバター
2010/10/12 12:05
>もりりんさん
見てくれてありがとです~^^
レアの紫のかぼちゃもあちこちで見かけるようになってきたので
きっともりりんさんも見られると思います(^▽^)

>メイさん
見てくれてありがとです~^^
ゴーストたちも馬車も楽しいですよね♪
メガ馬車が作れたらタウンを飛んで一周、とかいいすよね♪

メイさんもレアとメガおめでとうです(^▽^)
あと1個メガりますよう(^人^)

>crazyさん
このコメントをいただいた少し後にインしたので
お言葉に甘えてお邪魔させていただきました~^^
初めて見たメガ馬車にびっくりでした!!!
ほんと人が乗れるサイズですよね(^▽^)
教えてくれて嬉しかったです~^^ ありがとうございました(´∀`)ノ

>Tokioさん
そうそう、これが本来なんですよ(^^;
バナナが邪魔になっちゃっているという方もいました(・▽・)
ミラクルはピンクで、レア紫はシンデレラの白い馬車になります♪
ほんと、気をつけたほうがよさそうですよね(´∀`)
Tokioさんはとくに、お部屋アイテムの素敵な合成は危険そうです(^^;;;;;

>メメさん
かぼちゃの馬車、すごくかわいいすね^^
お庭のは空を飛ぶみたいです(´∀`)
お部屋のも飛ぶといいな~^^
お互い素敵な風景を見られてよかったですね(^ー^人)

>☆ ひとみさん2
おお~、見られたんですね^^
ピンクの馬車、かわいいですよね(´∀`)
白いシンデレラの馬車と一緒のところも見たのですが、さらに素敵でした~♪

>misumisuさん
misumisuさんもついに種を買っちゃいましたね(^^;;;
イベントも馬車とかも、すごく素敵ですよね(´∀`)
これはもう、買わずにはいられないすね(^^;
お友だちのお庭でも写真を撮れる、は私も賛成です(^ー^)

>つよしさん
今回のイベントはすごくいいですね(^▽^)
レアは白い馬車みたいで、他の方のお部屋で見させていただいて、すごく素敵でした(´∀`)

>☆ ひとみさん
ブログ広場から探して見させていただきました~^^
ひとみさんの馬車がミラクル発動するといいな~(´∀`)
アバター
2010/10/12 12:04
>*えみ*さん
楽しんでくれてありがとです~^^
そうそう、最後に全員集合するんすよね(´∀`)
運営さんのお知らせの写真の通りだあって思いましたw
レアかぼちゃ、どこかで見られるといいですね(^▽^)

>ピンクうさぎ♥さん
昨夜は見に来てくれてありがとうでした~^^
紫かぼちゃのメガとはすごいっす!!!
ほんと、イベント連動P種は魅力的すぎるすよね(^^;;;
こちらもつい、かぼちゃを追加で買ってしまいました~。
消費スピードを落とすために、せめてゆっくり育てないと(´∀`)

>ちゃるぴーさん
ピンクのつぼみは見られたでしょうか^^
だんだんレアを拾う人も増えてきて
いろんな見たいものが見られるようになってきましたね(^ー^)

ミラクル馬車、すごくかわいいです^^
普通のとミラクルのピンクとシンデレラの白い馬車と3つ並んだお部屋も見られて
すごく素敵でした♪
やっぱミニ馬車でもいいからほしいすね(^ー^人)

かぼちゃの称号、かなりかわいいすよね^^
サークルで調べられている方がいるようなので
どんな称号かは、きっといずれ分かると思います(´∀`)

>kiuさん
お庭見てくれてありがとです~^^
ゴーストたちが勢ぞろいしたのは嬉しかったな~(´∀`)
そうそう、あれはぜひ効果音がほしいすよね♪
お子さんたちは怖がっちゃうかなあ(・∀・)
お庭でも季節イベントっていい感じっす(^ー^)

>NajuNajuさん
あはははは、たしかに^^
ゴーストたちも入れると~♪

去年の秋頃のC限定服、凝って楽しくてよかったですよね(^ー^)
髪型が自由に変えられればもっとよかったなあと(^^;

どうやら、普通っぽい服のほうが使いやすい、という要望があって
今みたいなふうになったようです。
デザイン料を減らすための低価格路線もあるかもしれないすね(^^;

1カ月ごとくらいにに交代、とかでもいいから
面白い服も出してほしいすね(^▽^)
私はカエルの着ぐるみみたいな着ぐるみを出してほしいす♪
雪だるまの着ぐるみとかいいな~^^

ブログの内容はまったく気にしなくていいっす(^ー^)
関係なくても、つぶやきよりはこちらに書いてくれたほうが
流れなくて助かります(´∀`)
アバター
2010/10/12 08:09
久々にニコタに舞い戻ってまいりました♪
カボチャ10個の写真は壮観ですね~!
ゴーストたちも夜にこっそり見に来ます^^
アバター
2010/10/11 22:26
今回のおまけ(?)はけっこう凝っていますね。音もあれば最高でしたがさすがにゴースト4匹に馬車にBGMはきつかったんでしょうねw

俺もかぼちゃはかなりあと回しにする予定でしたが、変更してさっさと4つメガらせようと思います。
レアも欲しいですね~。でも1個は出荷しますがw
アバター
2010/10/10 11:43
こんにちは

お庭でゴーストと馬車が見れるのは
いいですね
馬車の合成も皆さん楽しみにされていますね

お知り合いのお庭で見た馬車は
2台連なっていて 最初はそれが普通かと
思っていましたら それは レアな現象だったんですね^^
アバター
2010/10/09 22:12
すてきなお庭を堪能させてもらいました~♪ ヽ(^o^)丿
レアは紫なんですか~!?見てみたいもんです~♪
アバター
2010/10/09 16:19
夕べ、見せて頂きに来ました~♪
楽しいですね^^
このかぼちゃの馬車に乗って、タウンをビュンビュン飛べたらいいのにねっ♥
ピンクや紫、レア種やミラクルに縁の薄い私には無理かも…
なのでお友達の所で見れたらサイコー!
誰か、出来てるかなぁ~?(*^。^*)
アバター
2010/10/09 13:08
良かったら、我が家のかぼちゃの馬車も、乗ってみてください<(_ _)>
アバター
2010/10/09 13:08
おおー!なんだか空が広い!^^;
こうしてみるとサボテンってけっこう邪魔なんだね^^;
ミラクルはピンクですかー^^
メガやレアも楽しみだし、個人的にはおさるさんよりこっちの方が熱くなりそうです^^;
気をつけないと^^;
アバター
2010/10/09 12:51
かぼちゃの ばしゃ かわいい。
そら とぶのですね。。。
とっても とっても すてきな ふうけいでした。。。
アバター
2010/10/09 12:10
ピンクの馬車を探して 見てきました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
可愛いですね~(●^o^●)
アバター
2010/10/09 11:26
あいうえおチャンのお庭にもゴーストが現れたの~~~
写真が撮れて羨ましぃです(。┰ω┰。)
お友達のお庭だけでも写真を撮れたらいいのに||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
でもニコ初HITって感じではなぃですか^^
アバター
2010/10/09 11:19
うわぁ~

すごいすごい!!

紫の馬車みてみたいですね^^
アバター
2010/10/09 10:56
ピンク・・もう見られたのですね(@_@;)
羨ましいです。(笑)
アバター
2010/10/09 10:53
昨夜は目の保養&楽しかったですv
全員集合するんだー♪
レアかぼちゃ見て見たいですv
アバター
2010/10/09 10:06
昨夜はお邪魔しました^^
とってもステキでした^^
紫カボチャのメガは今日訪問先で拝見しました
運営さんの課金への誘惑が巧妙になってきて
イベント連動のP種はガマンできないですwww
ましてや合成となると・・・
とりあえず今日もカボチャ、植えてしまいました^^;
アバター
2010/10/09 09:54
紫かぼちゃ☆お友だちのトコロで見ました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♫
でもすでに開花していてピンクのつぼみ見てないんです~☆
私も実物見てみたいです☆(★'v`人)☆

えぇぇ@@
ミラクル馬車ご覧になったんですか~(*´∀`*)❤
きっと可愛いでしょうね(*´ー`*人)。・:*:☆
私は何とか1つミニでもいいので馬車作りたいです^^;☆

ハロウィンの魔法使い見習いって称号カワイイですね(^-^✿)♫
たくさん出荷したら“りっぱな魔法使い”とかになるんでしょうか~?( ´艸`)ムププ❤
アバター
2010/10/09 09:53
お庭、じっくりと見てきました^^
最初1匹ずつゴーストが出てきて、最後に皆が勢ぞろい!
「フフフフ…」「ケケケケ…」とか、笑い声が聞こえたり、馬車がヒュ~っと飛ぶ音があったり、
ハロウィンのダンスの音楽が流れてくる設定だと、より楽しいでしょうね♪
カボチャがいっぱいで、お庭がハロウィン色になって、素敵でした(。◕‿◕。)
アバター
2010/10/09 09:42
あいうえおさんも入れて、かぼちゃが16個(^_-)☆
楽しい感じです!

それにしても、去年の秋頃のC限定服は最高でした。
キノコの妖精やかぼちゃの妖精は大好きな洋服です。
高かったかもしれないけど、この路線を維持して欲しかったな~。
もう元には戻らないのだと思うと寂しいです低価格路線)。
気がつくとブログと全く関係ない内容になっちゃった。ごめんなさ~い。
アバター
2010/10/09 09:30
>山鳥さん
うんうん、どこかで見られるといいすね(^▽^)
今回のカボチャはいろいろ凝っているすね(´∀`)

閉じたブログ部分が分かりにくくてすみません(^^;
分かりやすいように色を薄くしました~^^
アバター
2010/10/09 09:03
紫かぼちゃの成長みたいなぁ~
どこかで目にすることあるといいな^^



最後に気になったので
このブログが非公開になるの??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.