Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


おまえらー!(ロクなこと覚えてこない編)

なんだか、歌の好きな我が子たち。
ご飯を食べ終わったあと、するりと
茶の間から消える子供たち。

宿題コールから逃げたのかな、と
思いきや、今日は珍しく宿題は済んでる様子。

そしたら床の間の方で大きな歌声、
どうやら「千の風になって」を大声で歌っている。

…なんで今頃?

よく聞くとトンデモナイ替え歌!

「私の~お墓の前で~
吐かないで下さい~♪」

「コラ~!ロクなこと
覚えてこない!」
ファンの方すいません…。

アバター
2010/10/12 00:06
あはは^^替え歌だったんですねσ(*´∀`*)a

うちのはまだまだちびなもんで、意図せずものすごい歌を歌ってますw
聞き間違えなのか・・・適当なのかわかりませんが・・・w

そのうち替え歌なんて歌いだすんでしょうね(*´∇`*)
アバター
2010/10/11 05:07
子供のころ自分もほとんど放送禁止状態の
替え歌を歌ってたんで怒るに微妙なんですが…

歌っているのを聞かれた時の、あの我が子たちの
顔ったら!

お笑いで今日一番とった芸人みたいな「ドヤ顔」
もちろん、学校で替え歌を競ってるのは明白です!
アバター
2010/10/10 10:08
おもしろいですねw←え))

替え歌ってなぜか作りたくなるんですよね^^
アバター
2010/10/09 22:19
子どもって替歌好きですよねw私もオリジナルソングをよく歌った記憶があります。
4つ離れた弟がいますが、替歌が下品&ブラックで、よく親に怒られていた事も思い出しました^^
アバター
2010/10/09 20:34
あははは〜

うちの怪獣さんたちも同じような替え歌歌ってます
特にお風呂で歌うの。。。
大声でお風呂で歌うのはご近所迷惑になるのでやめて欲しいのに^^;;;
アバター
2010/10/09 18:38
ロクでもないコトほど楽しいですよね^^
キタナイ言葉、オトナが顔をしかめるような言葉・・・^^;
そうゆう言葉にウケちゃうお年頃^^;
私もいろんな「替え歌」を聞かされました^^;
アバター
2010/10/09 16:22
この前、子供が、
「私の~お墓の前で~
死なないで下さい~♪」
って歌っていました。
確かに、死なれたら迷惑ですからね。(笑)
アバター
2010/10/09 16:13
oveeeeですね!

私も小学生の時、替え歌を作るのが好きでした。
今でも、思わず作ってしまう時があります(´ω`*)
アバター
2010/10/09 14:00
おもしろいですね~!!

さすがです!!長男も替え歌うたってますね(^_^;)
アバター
2010/10/09 10:23
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
子供って・・・子供って~!!! ((●≧艸≦)プププッ

でも私も子供の頃、
「ちきゅうは~ ふ~た~つ~ われたら~ ふ~た~つ~」
って歌ってたな~(*ノωノ) オハズカシイ・・・ でも懐かしい~
アバター
2010/10/09 09:27
ぶぶっw
そう聞こえるなんて、子供って純真^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.