Nicotto Town


つぶやき放題


祝・フリマ成立100件!


6月からフリマを初めて5ヶ月弱。

昨日成立したフリマで、成立100件になりました!

出品・入札合わせて100件。100人の方と、アイテムを交換したんですね~。

すごいですねぇ。交換して下さった皆様、有り難うございます^^

100件目は、

出>ニッポン応援カンカン帽
入>柄タイツ(タータン)、
   オータムチェック、
   クリスマスブレスレット、
   スノーマンTシャツ、
   スイートラッピングペーパー

でした^^

フリマネタ求めのフリマだったので、違う求めだったんですけど、持っていなかった
スノーマンTシャツを入れて頂いていたので、こちらと交換させて頂きました♪
去年、ガチャを回しても回しても出なかったTシャツ・・・嬉しいです♪
他のものは所持品なので、いずれフリマで使わせて頂きたいと思います^^

振り返ってみますと、100件中
入札=31件
出品=69件
でした。

フリマを始めるまで、過去アイテムにはさして興味も無かったのですが、フリマを
始めると、過去アイテムやPアイテムに、自然と興味が沸いてきてしまい、欲しい
アイテムは次から次へと出てきてしまいます^^;
人間、欲が尽きないものですねぇ(苦笑)。コンプ派ではないのが、唯一の救い
かなぁ。

これからも、フリマ研究と需給の駆け引きを楽しみながら、フリマを楽しみたい
と思います♪

アバター
2010/10/10 22:18
もーちゃん>
フリマは、確かに向き不向きはあるかも・・・
でも、私も最初は不成立と入札無しばっかりだったよ^^;

500件! そこまでがんばれるかなぁ^^;
アバター
2010/10/10 22:15
参考になりました!!けど、私にはフリマ向いてないのかなぁ…?

遅くなりましたが、100件おめでとうございますヽ(^o^)丿
めざせ500回ですね♪(笑)
アバター
2010/10/10 09:10
シャーリーちゃん>
ありがとう♪

私もコメントは普通ですよ^^
希望品をいくつか書いて、よろしく、みたいなコメ入れてるだけです。
ただ、同じ品を出品している他の人のコメントや、出品物を求めている
他の出品のコメントをチェックして、それより少しだけ謙虚なコメントや
求めをするように気を付けています。
そうすると、応募が来やすいですよ^^
あくまで謙虚に、「交換していただく」的コメがいいのかなぁって思います^^
アバター
2010/10/09 23:19
おめでとう(*^-^)

私は、出しても、あんまり応募こないんですよ・・
コメント悪いのかな?
アバター
2010/10/09 20:45
まほさん>
私も他の方のブログで「なるほど~」と思って、それから
実践してるんです^^
複数持っているアイテムを出品するときなんか、特に
履歴が残っていると便利ですよ^^
フリマがんばってくださいね^^
アバター
2010/10/09 20:41
フリマ成功の秘訣、勉強になります。
メモとっておかないと、忘れます。
漠然としてもうまくいかにので、今度からしてみます。
アバター
2010/10/09 20:12
ももともさん>
ありがとう~♪

あらら、やっちゃいましたね><
ボタンをポチするときは、本当に気を付けなくちゃですね^^;

でもフリマって楽しいですよね♪
アバター
2010/10/09 16:27
(●'∇')コンニチハ~♪
フリマ成立 100件ww オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

先日の私の失敗談ww。。(?)

フリマに応募していただいたアイテムを見ていて、よそ見して、全部見終わる前にポチっと。。。
全部見てないのに。。 まだよさそうなアイテムがあったのに・・・凹○コテッ
でも。。まあ 良いかっ!てあきらめました(;´▽`A``
フリマって楽しいですよね~~
アバター
2010/10/09 16:24
ひとみさん>
すごくないですよ~^^
私はちっちゃいフリマばっかりだし、あんまり高望みの
希望は出さないようにしているから、成立しやすい
のかな?


ひまらっちさん>
私はブログ上での交換とか出来るアイテムがないから、
わらしべ状態のフリマを重ねていたら、こんな数になって
しまいました^^;
でも成立アイテムはささやかなものです♪
アバター
2010/10/09 13:54
そ、そんなにフリマ使ってたの~すげ~な~^^; 俺はどのくらいだろう…今度見てみよう
アバター
2010/10/09 13:13
最近のフリマは難しいと言われているのに、
凄いですね~(@@

100件おめでとう~(^^)ノ
アバター
2010/10/09 11:42
璃音ちゃん>
ありがとう^^
私は応募はどうも相性が悪いみたいで、不成立食らいまくってます^^;
応募で成立が多いっていうのは、本当のフリマ上手じゃないかな^^

サマンサさん>
ありがとう~^^
実はフリマ初めて割と初期に、「フリマ成功の秘訣は、フリマの履歴を
残すこと」っていうブログを読んで、マメにフリマ履歴を残してるの。
何時に何を出品して、コメントはこうだった。そうすると、こういう応募が
あった・・・みたいな。
それ始めてから、パターンみたいなものが見えてきて、成立率が上がったよ^^

だから、件数もばっちり把握(笑)

でも私がやってるのは小さなフリマが主。ちまちま成立させてもらって、
たまに大きなご褒美応募に当たってラッキー、みたいな感じ^^

きぐるみは手が出ないかな~。
1:1でほぼ等価値の良心的な成立は、本当に嬉しいですよね^^


ふうちゃん>
ありがとう~^^
私、フリマ記録取ってるのよ^^; だから数はばっちり!(笑)
アバター
2010/10/09 11:15
すごい~! 成立100件おめでとうです♪
数えたの?

アバター
2010/10/09 10:15
100件いったんだ~!おめでとう。
ちゃんと数えたことにも拍手~!
入札するよりも、出品する方が、断然おとくですよね~。
私も 一時期フリマに はまって、過去物いろいろ手に入れました。
きるぐみは なかなか手に入らないな~。
Pに関しては、1:1で あまり価格に差がない成立ができたときは、ホント嬉しいです。
アバター
2010/10/09 10:01
すごい!!

おめでとうございます^^
僕はよく解りませんが、応募の方が多い気がします~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.