Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


行きたいよ!!!

イタリアが好きなのだ(^O^)/

ってか 永住したいよ。

話は変わるけど プリプリ復活してくれないかな!?

ZONEも 復活して欲しいな(^^♪

アバター
2010/10/10 16:58
私はニュージーランドに永住したい!!
アバター
2010/10/10 14:18
イタリアですか^^ いいですね♪

もしかしてイタリア語がペラペラ?w
アバター
2010/10/10 11:16
ZONE復活してほしいです(^o^)丿☆☆
アバター
2010/10/10 09:37
イタリア…
行った事ないけど、1度は行ってみたい国の一つだなぁ~
多分、行けないとは思うけど^^;

プリプリもZONEもいいですよね~♪
アバター
2010/10/09 23:09
イタリア行ったことないけど良いですね~♪
興味あります~^0^
アバター
2010/10/09 22:28
おぉ!ZONEいいね♫

復活してほしいです(*^_^*)
アバター
2010/10/09 21:15
イタリア,わたしも行ってみたい国です!
でも,白いご飯とみそ汁がないと,わたしは生きてゆけませぬ(^_^;)
アバター
2010/10/09 17:59
イタリア、行ったことないけど行ってみたい国の1つです。
永住する勇気はないけど・・・
アバター
2010/10/09 17:08
イタリアに、いったりや。

シーン。

ゴホッ、気をとりなして、飯が美味そうですね。汗ww

一つ一つ、行くための準備をすれば、いいと思う。計画立ててね。

イタリア語とか、永住するための手続きとか、どうやって、イタリアで稼ぐとか。

取り敢えず、無謀にも、行ってみちゃうとかね。
アバター
2010/10/09 14:47
チェリーボーイさん目立つ・・・。
アバター
2010/10/09 14:02
まゆはまたブラジル行きたいよー

ブラジルにはまゆのいとこなどいろんなひとがいるのだ!

ちなみにまゆのお母さんはブラジル出身なのだ!


アバター
2010/10/09 12:51
私もーーーーー!!イタリア大好きだよん❤
米がなくても生きていけるが、パスタ&トマト&チンザノがなくては生きてはいけぬぅ~~~~~~~><
もしかして。。もしかして。。祖先はイタリア人??(私)
アバター
2010/10/09 12:17
イタリアは、新婚旅行で行ってきました♪いいですよね~~☆
アバター
2010/10/09 12:16
ナマステ^^
イタリアもイギリスもフランスも行きたいけど・・・・・
アバター
2010/10/09 12:05
イタリアかぁー
ここあはフランスで^^
スイーツめぐり希望



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.