Nicotto Town


つぶやきrnao


Gerry Mulligan ♬ で今宵貴方と、


バリトンサックス。。


大人のJazz  って感じです。。

中でも,お薦めは、、Night Lights

1963−5年の録音ですが、、

今日みたいな、、しっとりした秋の雨の日に、、、

のんびり、珈琲でも飲みながら、、思いに耽るには、、いい感じです。。

夜だと、、飲みたく成っちゃうな。。。静かに。。

わいわいがやがや。。群れて騒ぐではなく、、、

しっとり、、まったり、、

グラスの中で氷がいい音をたてて、、カラン、、コロン。。。

カウンターで絡み合う視線。。。。




鬼太郎。。。。

ち、、ちがぁーーーう。。。



バリトンサックス、、、いい音です。。


ねぇ、、、

ん。。。。?

何台??

へ??


てな、、大人の会話。。。。。

いい雰囲気で、、今宵貴方と。。。


ねぇ、、あ。な。た。。ん。。


ん。。。?

何台??


だからぁーーーもう。。。。

車の話じゃないってば。。。。

アバター
2010/10/10 02:49
…何代 いあ、何台?
なんて愛の手いや、合の手はもうとっくに諦めてるので
孤独な秋の夜の長雨に、グラスを傾けるBGMとして参考にさせていただきます。
アバター
2010/10/09 14:41
プッププwww一生やっててくださいwww
これから極悪乗り心地の電動アシストクルマで230km走ってみますorz
アバター
2010/10/09 13:43
^^何台~♡・・・はいいですね~
rnaoさんのところらしい!
アバター
2010/10/09 12:48
www聴いてみました(^O^)/

雨の日にぴったり!というか、やっぱり、ショットバーですね^^;
ロックで、じ~っくり飲みたくなりますね^^
男??いりませんねぇ^^
一人でしんみりもいいもんです^^
アバター
2010/10/09 12:43
あの…笑いすぎて死にそうなんだけど…ぎゃははははははっ!


責任取って、メシ作りに来て←なんで?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.