Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


あっと言う間


もう、次の青ガチャの予告が出ましたね。
……ふーむ。

早いなー。
前回のがコンプしてから
(ってか、お友達に目玉をプレしてもらってから)
まだほんのちょっとしか経ってないのに。

でもまあ。
青ガチャを回しているあいだは
ブログネタに困ることがないから
楽しむ方向で考えればいっかー。

アバター
2010/10/10 13:21
>morikaさん
青ガチャの中身より
時間の流れの方におののいてしまってますー。
早すぎっ! 超焦りまくりっ!
「年賀状の予約をお願いします」なんて郵便局の窓口で言われて
びびってしまいました、はーっ。
アバター
2010/10/10 13:20
>まるかちゃん
まるかちゃんは、かぶるものが好きだよねー。
背景の目玉…ってのをやめてくれたら、私はだいたい楽しめそうだけど、
目玉をゲットするまでにはまた長い道のりなんだろうなぁ……。
アバター
2010/10/10 13:18
>たけわかさん
そうなのよねぇ。
もうちょっと、持ち物のサイズが大きくなれば
すっごく楽しくなると思うのにねぇ…。
アバター
2010/10/10 09:22
ホント1ヶ月なんてあっという間ですねぇ^^;
今回は目玉らしい目玉があるし、他のアイテムも良さげなので回すのが楽しみ♪
その反面、いつものごとくなかなか目玉が出ない気もして怖かったりしてw
アバター
2010/10/10 08:16
最近ヘアクリップとかでセコかったけど
今回はちゃんと帽子♪
これは嬉しいよね!
背景もシックで可愛い♡
アバター
2010/10/09 13:33
次のもしょぼいのかな…
手持ちとか、もう少し大きくしてくれればいいのになぁ(´ヘ`;)ハァ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.