Nicotto Town



かぼちゃが豊作

画像

今日(昨日)はかまいたち3匹でタウンに狩にいきました♪
でも日付変更直前だったので獲物が誰もいなく…。
そして建物のぼりやってるときにクリックを間違って
おそらくだけ一人マイページへOTL

その後、お家でみんなと合流して、
かぼちゃ豊作記念にお庭でパシャッ。
左からひなちゃん、きぃちゃん、おそらくです。
また今度行こうね♥

アバター
2010/10/12 01:23
>缶庁碧さん
お友達招待のアイテムは、
なかなか使い勝手ありそうなのが多いですよね!
どうしても欲しいときは仕方なく周りを…w;
よくわかります!(ォィッ
アバター
2010/10/11 02:10
あはは(^∇^;)

オバケ、どうしても欲しくて~~~><;;  ←迷惑なヤツ^^;
友達脅迫して…じゃなくって、誘って入ってもらった(^∇^;)
お昼おごるからってのエサに…じゃなくて、お礼にお昼おごるからって♥www
アバター
2010/10/10 23:16
>きぃちゃん
私も海苔海苔だったのにぃ…残念だったぁ(>_<
またいこうね!今度はひなちゃんがいなくなる番だしw;
昨日は楽しかったよー♥

>頑張りん子さん
今度は4人娘でぜひw;
かぼちゃ…せめて、大根で!(ぉぃっ

>ひなちゃん
昨日は「きぃちゃんがいなくなっちゃった事件」だったねぇ。
次は「ひなちゃんがいなくなっちゃった事件」だよw
そして誰もいなくなった…!!
またいこうね♥

>缶庁碧さん
かぼちゃ、みなさんのおかげでメガりましたー(^-^
ありがとうございます♪
碧さんのお部屋にさらにもう1品!(じゅるっ

>オンリーフレンドさん
ありがとうございます。みなさんのおかげです(^-^
2つも!!すごいです(@▽@;;
さっそく合成できますねっ!!
アバター
2010/10/10 08:55
凄く華やかなお庭ですね♪
私も、2つメガりましたよ~
アバター
2010/10/10 01:16
かぼちゃよかったね~~(^o^)/

私もガンバル~~~><o
目指せデカ馬車とデカパンプキッド←名前忘れた;;
お部屋に飾るのら~~( ̄∇ ̄)♥うっとり
アバター
2010/10/09 18:13
そらちゃんが急にいなくなっちゃって
びっくりしたよ\(◎o◎)/!
「そらちゃんがいなくなっちゃった事件」
後でブログに書いちゃうね(#^.^#)
また遊ぼうねー(^_-)-☆
アバター
2010/10/09 17:42
かぼちゃ畑に サクランボ3人娘。

いずれが菖蒲(アヤメ)かカキツバタ?! 
ほとんど かぼちゃ…(^.^;) 失礼!^^
アバター
2010/10/09 14:19
そらちゃんが消ちゃった事件( ̄Д ̄
海苔海苔だったのにぃ~www
お庭の後、ひなちゃんと、
サークルの話で盛り上がったよ^^
また遊ぼうねぇ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.