Nicotto Town



馬車に乗りたいww

画像






かぼちゃの合成で、ミニ馬車とかぼちゃライダーがwww



あまりに浮かれて合成したので…



後から気が付いたのですが、かぼちゃの馬車の合成って



15株…必要なんですね><



あっという間に、かぼちゃが無くないました;;



そして、お庭に3株残して収穫するつもりが…間違えて全部収穫



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


また、最初からかぼちゃを育てます^^






アバター
2010/10/10 21:26
馬車か・・・、乗ったことないですね。
乗ってみたいなぁ。
アバター
2010/10/10 09:00
かわいいですねぇ~!
ライダーは連れてきましたが、馬車はまだです。
早く馬車も作りたいです。
アバター
2010/10/10 06:35
おはようございます カボチャの馬車とライダーが揃うと可愛くて素敵ですね。

昨日 私もカボチャを全部収穫してしまいました・・・
アバター
2010/10/10 00:56
うにゃ〜w
かわいいです!
メガ馬車&御者ほしくなっちゃいますね><
アバター
2010/10/10 00:30
きゃん♡
かわいいです(*^_^*)
いつ見ても素敵ですね♡
アバター
2010/10/09 23:03
今回の15個って数字
なんとなく、意味深だよね
メガること前提で、半端が出たときの対策って感じがしたんだけれど・・・
気のせいかな?
アバター
2010/10/09 22:52
馬車に乗ってオーロラさんは
シンデレラ姫になってお城に行くんでしょうか?
オーロラさんのアバ、とても素敵です!

アバター
2010/10/09 20:09
グリーンカレーの大鍋をおばけが!

15本消費ですか><。合成のレートシビアですね。。
乗るにはメガ化するのを待つか、
オーロラさんが小さくなる必要がありますねww(つ∀`*)
アバター
2010/10/09 17:16
部屋が綺麗にまとまってますよね~。

あの、オバケがスープをかき混ぜてる姿が絶妙!


メガ・カボチャ馬車なら・・・乗れるかも・・・。
がんばれ~っ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.