Nicotto Town



運動会

 10月11日は体育の日、運動会をやるところが多いね。

     ○ 徒競争
     ○ 紅白玉入れ
     ○ 対抗リレー
     ○ 騎馬戦
     ○ 障害物競争
     ○ 紅白綱引き
     ○ フォークダンス
     ○ 二人三脚
     ○ 借り物競走
     ○ お楽しみ抽選会

   みなさん、どの競技に参加したいですか。

アバター
2010/10/12 00:49
綱引きしてきました(*´∇`*)
足が滑ってこけました・・・(爆)
アバター
2010/10/11 13:30
綱引きかなぁ~~~ww
アバター
2010/10/11 07:31
対抗リレー、好きだったなぁ☆
走るのは大好きだったよ♪
アバター
2010/10/10 10:54
運動会の出し物は全部駄目です。
でも、お父さんたちのビデオ撮影競技には
参加してもいいかな?^^ 席取り競技はだめだけど・・・^^
アバター
2010/10/10 10:08
抽選会のみw
アバター
2010/10/10 09:57
運動は苦手なので・・・・
お楽しみ抽選会に参加したいですね^^
アバター
2010/10/10 09:06
お楽しみ抽選会ってあるんですか(◔‿◔。)??
参加してみたいです✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
アバター
2010/10/10 08:52
梨紅は足が遅いので、運動会は苦手な日です(--;
でもまあ障害物競走だったら、
そんなに遅れなくてすむかな…?と思います。。
アバター
2010/10/10 07:09
二人三脚など2人の息を合わせる競技など好きでした^^w

小学校の時は騎馬戦は危険と言うことで競技にはありませんでした。
アバター
2010/10/10 07:09
もう年(笑)なので、紅白玉入れとお楽しみ抽選会位しか出られないかも・・・
しかし、先日久々にデカパンリレーをやりましたが
そのデカパンがあまり大きくない(市販されているレベル)だったので
履いて脱いで次の人に・・・がとっても大変でした
アバター
2010/10/10 01:28
お楽しみ抽選会が気になります!w
アバター
2010/10/10 01:08
玉入れ・・・・(-_-;)。

体育苦手でした(^_^;)
アバター
2010/10/09 23:46
走るのは苦手なので、玉入れとか綱引きかな(笑)
アバター
2010/10/09 21:57
綱引きー♪
アバター
2010/10/09 21:28
綱引きを一生懸命やると頭のどこかで血管が切れる気がする・・・(>_<)
うれし恥ずかしのフォークダンスがいいかな(*^m^*)
アバター
2010/10/09 21:25
僕は二人三脚して楽しかったです^^

障害物競争もいいね^^
アバター
2010/10/09 20:56
騎馬戦は男子の競技だけど
上の乗って帽子取りやってみたかったです^^
アバター
2010/10/09 20:04
パン食い競争が無いんですが・・・・・
カッコいい男の子がいるんなら、フォークダンスかな??
アバター
2010/10/09 19:31
もちろん『お楽しみ抽選会』(●^o^●)
アバター
2010/10/09 17:05
こんちゃ!
盛り上がるのは騎馬戦とリレーだよね。
俺は二人三脚やってみたいな。
1.2.1.2.って。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/10/09 16:09
障害物リレーがいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.