Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


イライラの原因



雨あしが弱まった午前中に、私用のため車で出かけた際の事。

交差点のほんの少し手前を
自転車に乗ったおじいさんがよろけながら走行してた。
あぶなっかしいな~ ^^;
信号が青になり並んでいた車が次々に発進しだした。
次は私だ、GOと思った瞬間、
自転車おじいさんが 車道に ふら~~~

危うく接触事故をおこす所だったが、なんとか免れた。
ほっと胸をなでおろした私でした。

そして信号が赤になり
自転車おじいさんは何事もなかった様子で
平然と自転車を降り、赤信号をみていた。

おじいさんがこっちに ふらついてこなければ青で行けたのに (苛)
よりにもよって こんな雨の中を自転車で (苛)
しかも徒歩とほとんど変わらない速度だし (苛)
勘弁してよ~ (苛)

出掛けより雨あしが強くなり、わたしをさらに苛立たせていた。


最近、些細なことで mamako、いらいらする。(いとうあさこ風)  
あとになって思えば、
事故にならなくて良かったなぁ・・・
って素直に思えます ^^;






アバター
2010/10/10 10:02
時々、交差点でアブナイお年寄りいますよね~
とくに自転車お爺さんが一番良くない^^
事故にならなくて本当に良かったですね!
アバター
2010/10/10 09:59
車の免許とるときに、
同じような事が。。。
アバター
2010/10/10 01:25
確かにイラ②する気持ち分かります!
だってすごい高齢の方が自転車こいでるだけでも不安なのに、雨降ってる状況は最悪です;
そのおじいさんもなんて無謀な・・・(>Д<)
事故にならなくてよかったですねぇ
アバター
2010/10/09 21:38
こんばんは!

ご無事で何よりです^^
たしかに、自転車やバイクがいると緊張します;;
こう、渡れないところで渡ってきたり…
牛乳に相談でしょうか
アバター
2010/10/09 18:54
とりあえずお二人ともご無事で何よりでした^^
でもそういう自転車はよくありますね~
「なんでそこ!」って感じで遭遇します。。。
そして同じくイラッとします。
カルシウムですかね?
アバター
2010/10/09 17:29
ああーっ。あたし!いらいらするっ!そんな感じですかーわかるよーな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.