Nicotto Town



プリンター

先月から印刷の頻度が多く、色々と資料や画像の印刷を行っていると画面に注意書きが出るようになった。
インク廃液吸収剤のカウンター値が限界に近づいている為、メインテナンスエラーが出ているためだそうだ・・・。
しかし、印刷するものが無くなるとPCはただの箱・・・、たちまち困ることになるので新しいプリンターを買わざるおえなくなった。
仕方ないので近くの量販店に行き、CanonのPIXASを買ってしまった。古いのは修理に出せば、次回からは2台で利用出来ると思って出したのだが、新しいプリンターがやはり性能が良くて、性能比が歴然としている。それでも修理代はそんなに高くなかったので、Webからの簡単な資料を古いプリンターに任せることにした。
最近のプリンターはワイヤレスも出来て喜んでいる(^^)
やっぱ何とかと畳は新しい方がいいと言うが・・・、プリンターも新しい方がえがったぁなぁ~!
ただ、インク代はもう少し安くして欲しい・・・。

アバター
2010/10/18 09:54
PIXAS、起動してからの最初の一枚目が時間かかる?
アバター
2010/10/09 21:56
プリンターはインク代で儲けてると言いますからね~ww
ワイヤレスは便利そうですねw
私はあまり使わないけど無いと困るものです^^。
アバター
2010/10/09 20:08
社会人って大変なんですね><><
全然プリンターとか分からないんですが
大人になったら私もそーゆーことに困ってくるのでしょうかねぇ><><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.