Nicotto Town



終了!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.08cm
長靴
1
24.61cm
アブラハヤ
4
10.54cm
カワムツ
1
14.10cm
ウグイ
1
22.80cm
ニゴイ
2
44.56cm
ヘラブナ
1
29.86cm
キンギョ(赤)
1
25.62cm
コイ
1
55.41cm
ニジマス
2
47.16cm
2009/03/08 17:29

最後まで釣れなかったのは残念ですが
これで釣りからは引退します。

アバター
2009/03/11 01:04
へたれなわたしに励ましの言葉ありがとうございます

みんくさん
 向き不向きがあるっていうのは、ほんとそうだと思います
 みんくさんはガンバって釣り上げて下さいね
   ってか、氷もチェリーも釣ったのね☆おめでとう!

さぶ真凛さん
 ハイッ、
 ぜひワタシめに変わり釣り上げてくださいな
 ご健闘お祈りいたしますw

まりもさん
 潔いのではなくてケチなだけです
 何も得られずに100コイン近くを浪費するのはもったいなくて・・・

Junさん
 残念ながら釣り堀で会うことはないですが
 自然広場には休日には出現しますので、偶然会ったらヨロシクね♪

ととこさん
 ほんと、そうですね
 7ならべも少しやる分には楽しいし、
 なにより対戦が始まったら、また大富豪に燃えなきゃね♪

ジンさん
 ま、たかが魚ですから
 ほんとはちょっと悔しいけど(負けず嫌いなので)
 どんなに悔しがっても氷は手に入らないので、かえってあきらめがつきます

パールさん
 そうなんですよ〜
 レア限定期間がなかったら絶対釣りやらなかったもんね
 またニコットさんの作戦にはまったみたいです

ようこさん
 ええ、残念ながら釣れませんでしたw
 ガチャと同じく、けっこう偏りがあるのでしょう
 ま、しかたないよね

アバター
2009/03/09 14:52
釣れなかったんですね。。。
アバター
2009/03/09 08:10
エッ~引退しちゃうんですか・・・
確かになかなか釣れないと時間もコインももったいないですよねww
わたしもあまり釣りはしないけど、レア限定期間中だからやってる感じだしね。
おつかれさまです^^


アバター
2009/03/09 00:54
工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工
止めちゃうんだぁww

まぁ たかが魚だけどね^^ んー残念。。。
アバター
2009/03/08 23:38
お疲れ様です。
私は一回だけやって訳分からなかったので、
釣りはいいやって思ってます。
他にやること、いっぱいあるしね!
アバター
2009/03/08 23:37
あららら。。。。

そういうこともありますよね~。

また気が向いたら是非釣ってみてくださいね!
釣堀でお会いしましょう!
アバター
2009/03/08 21:41
お疲れさまッス!
それにしても、引退しちゃうんですか…
潔いねぇw
アバター
2009/03/08 21:19
それでは変わりにわたくしが入部してまいります。
だって長靴だけはなんとしても手に入れたいからです!
そう、そのためだけにやります。
あーでもおなかすいたぁー!(またやらない予感・・・
アバター
2009/03/08 20:41
そうですか・・・残念。
でも向き不向きありますもんね。。
ワタシも向いてなさそうですけど^^;

運にかけてみようと思います。
アバター
2009/03/08 20:06
コメントありがとうございます〜す

miru さん
 どうもワタシには向いていないようなのでやめます
 miru さんがきれいなお魚をたくさん釣り上げること祈ってます

ひげぴよさん
 ちびぴよさんたちと釣りを楽しんで下さいね
 眠り姫さんという、ここぞという時に力を出す強〜い味方もいるしねw
アバター
2009/03/08 18:43
そうなんだ。引退しちゃうのね。
お疲れ様でした。

釣り自体を楽しめる人ならいいかもしれないけど、
レア魚目的なだけだと、釣れないと時間とコインの無駄って思いますよね。

私は後者なので釣りやりません。
でもレアは欲しいので子供にやってもらう。。。
でも最近やってくれないのよ~(/_;)
アバター
2009/03/08 18:30
おつかれー^^。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.