Nicotto Town


テディ ♫♬ 


訳のわからん書き込みするなー!!



 今日ニコタブログではなくて、エキサイトブログの方のブログに、
 なんかわいせつな内容の書き込みがされてました><

 コメントのIDが分かったので拒否設定にしておきましたw
 前にもこんなことがあったな・・・
 ニコタの自己紹介の下を辿ってなのか?
 それともmixiなのか分かりませんw

 おバカな方だと思いつつ、ちょっと不快な気分になっちゃいましたw
 記事に不満があってその書き込みをしたかしらないけど、
 なんか嫌ですよね・・・
 
 

アバター
2010/10/11 19:20
ジタンさんへ どうもです^^;
前にもいま使ってるサイトとニコタでも1度あったんですよね・・・
ホント困りますよーw
拒否設定とか出来たりしたので、少しは安心です。
アバター
2010/10/10 22:00
どんま~い☆
そいうのって、非常に迷惑だよな…
拒否設定が出来るなら、少しは安心かな?

しかし、ブログとかにも書き込んでくるって…( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/10/10 20:43
❤ Melty❤ ちゃんへ そうだね。業者のようなので、
ID以外にも「いかがわしい言葉の拒否」もしておくよ。

みんなありがとう^^
アバター
2010/10/10 18:15
お友達も言ってるように個人ではなくて業者だと思うよ

拒否しても別のIDでくることがあるから、「いかがわしい言葉の拒否」をしておいた方がいいかもね
アバター
2010/10/10 11:06
♪さんへ URLが張ってあったら業者なんですね。
一応・・・メンズではないので、えさにはひっかかりませんでしたw

無作為に書き込みしてるんですか・・・
まあ、拒否設定をして削除したのでもう来ないといいんですねどねw
♪さん色々とありがとうです☆
アバター
2010/10/10 10:11
URL張ってあったんだったら確実に業者です。
わいせつなコメントはそのURLに行かせる為の釣りえさです。
ソフトがあるのかそれとも手動で書き込んでいるのか分かりませんが、無作為に書き込みをしているみたいなので無視するのが一番ですよ。それか拒否設定で。
アバター
2010/10/10 08:16
ぶす子供さんへ はい、なんかコメントがあるからみたら・・・
何?!!!って感じでしたよw
気にしないで今日も頑張ります☆
アバター
2010/10/10 07:50
そんなことがあったんですね
不愉快になりますよねぇ~
気にしないで頑張ってくださぁ~い
アバター
2010/10/10 00:01
♪さんへ なんか、そのわいせつなコメントのあとにURLが張ってありました。
そうすると業者の仕業なんですかね?
アバター
2010/10/09 22:03
そのコメントの内容を見ていないでなんとも言えませんが、URLが張られている場合は業者がやっていると思った方がいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.