Nicotto Town



かぼちゃの馬車

画像

ニコタの陰謀にまんまとはまり
カボチャの種を購入して3個撒きました。
今日やっと馬車とゴーストが現れました。
でもこれでお花を植える場所が無くなってしまった!
カボチャは収穫できない・・・・
しかたない名残惜しいですが、
メガアサガオとメガスイトピーとメガパンジー
みんな収穫しようか??
淋しくなるので、写真に残しました・・・

アバター
2010/10/10 17:17
今までいろいろありましたが、
カボチャの馬車はかわいいです。
そして10個の花で合成するとカボチャの馬車になります。
それも可愛いので楽しみです。
すっかりニコタにはまっています。
どうしよう~??
アバター
2010/10/10 09:50
五郎です
僕もカボチャの種3個
植えましたよ。
これで馬車とゴーストが
出てくれるかな~?
  
アバター
2010/10/09 22:28
お庭がかぼちゃ&ゴーストでめっちゃんこかわいいです✿
うまいこと写真撮れましたね!
ニコットもお金儲け、うまくなりました・・・
アバター
2010/10/09 22:06
イベント期間中は3株残しておかないといけないので、
メガやレアがあると、栽培場所が足らなくなりますよね。
アバター
2010/10/09 21:57
…陰謀…ですか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.