Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


結婚式後の大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
11
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
33
2009/03/08 18:03

結婚式と言ってもオイラのじゃ有りません(^^;)
従妹の結婚式に出席する為に日曜日だというのに朝6時起きで出かけてきました
教会での式というオイラにはあまりにも似つかわしく無い場所だった為に心身ともに疲れました
やっぱオイラには「聖なる神イエス」より「邪悪な魔王サタン」の方が似合ってるんだと実感(爆)

で帰宅後グッタリ&多少の酒も入っている状態での大富豪
これが調子良いのなんの、革命されてもなんのそので無傷の大富豪11連発(10連発で辞めたつもりが11連発してた)

調子良かったけど疲れも有るので一端仮眠してまたインするつもりです

アバター
2009/03/08 20:39
男の人も結婚式を見て影響されたりするもんなんでしょうか?
何回見ても結婚式っていいものだと私は思ってるけど~

出会いがあった❤な~んて報告は?
アバター
2009/03/08 20:36
お疲れでした、いい式だったのかしら^^
お嫁ちゃんきれいだった?

お祝い事って本当にいいよね^^
シアワセオーラがこっちにまで伝わってくるの。
話を聞くだけでもハッピーなのだww
アバター
2009/03/08 20:22
結婚式お疲れさま~!
おめでたい席なんだけど、結婚式って疲れますよね。
なぜなんでしょ?
アバター
2009/03/08 18:31

お疲れちゃん★
今日は、うちの旦那さんも友人の結婚式に列席してました。
てっつぁんさんの結婚式はいつかな~(^ー^* )フフ♪

大富豪11連勝はすごい!
仮眠して3倍タイムで頑張って下さいww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.