Nicotto Town



タウンをめぐる


ちょっと時間があったので、普段行かないところにも行ってみたよ。
と言っても覗いただけだけど。

ショップ広場とか、nifty広場とか、実はあんまり足を運ばないので、
行きなれてる場所と違って、ほのかに感じるアウェー感(^^)
でも色々知らない場所もあって、面白いなーと思ったよ。

いつもの場所を巡ってる途中で、お友達に遭遇(*^^*)
相変わらず見つけてもらう私ですよー。(^^;)
皆さんが速いのか私が鈍いのか。…多分後者!
建物の登り方を教えてもらって、屋根の上でおしゃべり。
楽しかったー(*^^*)

…うわああん、写真撮るの忘れたよー(T_T)

アバター
2010/10/12 21:57
>ネネさん

どうもでしたー♪
最初どこにいるのか分からなくて探してしまいました(^^)
見つけた時には、会えた喜びと発見できた喜びのダブルですv

登れたのは先生のおかげですよ!
するーっと登れるのは、わりとよく行く灯台ですら滅多にないですし(^^)
一人では…多分無理…(-.-;;)
アバター
2010/10/11 19:12
先日はLEC広場でどうもでしたー^^
私も気がつかないことが多いんですけど、今回は珍しく気付きましたよ~
ブラックないでたちの花鶏さんがカッコよかったから?^^
ラウンジ登りお上手でしたね!
私はできなくて諦めることが多いんですが、あの日はたまたまうまくいったんですよ
ようやくコツをつかんできたのかな
でも次に行ったらまたできなくなってそう^^;
アバター
2010/10/10 11:03
>すずやさん

すずやさんたちとお会いしたLec広場で、またもばったりです(*^^*)
ラウンジに登ってきましたー。
ぜひぜひー!登りにいきましょう♪ 先生も誘って!

各広場に一度は行ってるはずなんですけど、
ここ入ったことあったかな?ていう場所が意外とありますよね。
図書館ですか? わあ、行ったことない!
どこにあるんでしょうね? 探してみようかなー(^^)
アバター
2010/10/09 23:47
おぉ、またタウンでばったりがあったんですねー(*^^*)
建物のぼり、今度私にも教えてください、ぜひぜひ♪
ちなみにどこに登られたのかなー?

タウン、私もまだ行ったことがないところがいっぱいあります。
どこかに図書館みたいなところがあるって聞いたこともあるんだけど、
どこだったかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.