Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そのうち捕獲網で捕まえてやる^^

画像

かぼちゃの馬車が飛んでます。
かぼちゃを栽培して収穫するまで
待てないので
捕獲網(虫取り網)をショップで販売してくれないかなぁ
と思いましたがいかがなもの^^

バナナでメガ運を使い果たしたのか
メガる気配全くしないです。
どうせなら空飛ぶかぼちゃ馬車が欲しいと願ってもいいかなぁ(*'-'*)

10月10日は特異日に付前日も絶対晴れと踏んでいたため
お天気全く考慮してなかって天皇杯応援に行くと豪語していたのですが
近くまで行ったものの激しい雨にすごすごと帰って来た軟弱モノです。

でもさー入場者数の半分はきっとアウェイのサポーターさんだったんだと思うな。
この天候でそれでも応援しようと思うサポーターさんは本当にえらいと思う。
チケットだって年間とは別に払ってなんだからね。
そうしたサポーターの気持ちを裏切り続けてるってわかってるのかね。
勝ちに越したことないけど試合内容でも気持ちでも・・・
戦い方が問題なんだよって事わかってないような気がするの。
一番は結果を出すことだと思うけどそれができないならやっぱり内容になってくるよね。
この4失点って・・・・

このオンナ凶暴に付近寄るべからず・・・・ですよ^^;

アバター
2010/10/10 22:40
かじゃ姐さんったら・・・・・・

(〃▽〃)ポッ

(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2010/10/10 22:33
sin さん
ほぅ・・・・・勇気ある男の子は好きだよ♡
なーんちゃって^^
アバター
2010/10/10 10:23
かじゃ姐さん(;^ω^)

どれだけ凶暴なのか近寄って見たい気もwww

┏○ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.