Nicotto Town


桜天使のお部屋


ハロウィンゴースト

画像

今日は忘れずにカボチャ3つ残しておきました。

夜になるのを楽しみにしていたら、
ゴースト4体とカボチャの馬車を見ることができました。
シャッターを切るタイミングが難しいですね。


今日のアバターは再びさくらんぼコーデです。
前回はアダルトなイメージだったので、
今回はかわいい感じてまとめてみました。

アバター
2010/10/10 16:28
>悠珠さん
 コメントありがとうございます。
 カボチャは今日刈り取ってしまったので、
 また明日来て下さい(^^;)
 ごめんなさい。
 1000コインは2回出しました!
アバター
2010/10/10 12:14
こんにちは(*´∀`*)ノ
ウチのガーデンはひっそり1個だけカボチャが実りました✿
夜になったら、桜天使さんのガーデンへゴーストを見に来てみますね❤

ブログコメントありがとうございました❤
パステルカラーの貝殻、私も欲しかったですぅ~。
せ、せ、せ、1000コインですか!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ
私、頑張って探し当てます。笑
アバター
2010/10/10 00:46
>妖輝緋さん
 夜なのに明るいお庭ですね♪
 観賞モードだと馬車は現れるけど
 ゴーストが現れないので、
 アバター入れて記念撮影となりました。
アバター
2010/10/10 00:35
メチャ賑やかだねぇ!!!
囲まれて幸せそうですぅ・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.