Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ホリスティックフードとクラシック


3匹のフレンチブルドッグがいます
3匹もいるとまるであたしは" トビー 一家 "の大きな犬小屋に住まわせてもらっているお手伝いさんのよう^^;
ま、それも悪くない だって彼らからその何十倍の『愛』をもらっているもの。

>>>>>>>>>>

わんこの場合の" ホリスティックフード "は、
全体のバランスを考えた自然素材のもの。

  ◇丈夫な体=動物性タンパク質で健康的な筋肉の維持をサポート
            チキン、ラム、サーモン・・で必須アミノ酸・DNA
  ◇健康な皮膚・被毛
         =リノール酸・αリノレン酸・亜鉛
            ひまわり油、鶏脂
  ◇健康な関節
         =グルコサミン・コンドロイチン
            チキン、ラム
  ◇エネルギー
         =ビタミン・ミネラル・繊維質
            玄米、オートミール
  ◇目と心臓の健康
         =タウリン
  ◇健康な腸内環境 善玉菌
         =プロバイオティクス
  ◇多種にわたる抗酸化成分
         =ビタミンC・β-カロテン・トコトリエノール・トマトリコピン
  ◇きれいな歯 さわやかな息
         =クロロフィル

わんこと楽しむクラシック

  『犬と楽しむクラシック』 ~EMIミュージック

 わんこの体内リズムに合ったテンポの楽曲を曲順も考えて収録している。
  1.子犬のワルツ(ワルツ第6番)
  2.「くるみ割り人形」より 葦笛の踊り
  3.「動物の謝肉祭」より 水族館
  4.ピアノ協奏曲第21番 第2楽章
        (他全15曲)
      ~これ聴いて やさしいわんこなったような・・・ね!トビー

こんなに注意しているのに この夏は皮膚にブツブツ出来ちゃった><
              
  

  

 

アバター
2010/10/13 11:50
> みーたんへ

シュナウザーってまつ毛がクルンッて長いよねww
ね!いきなりだけど "つけまつ毛"したことある?あたしそうゆう歳でもないんだけど興味はあるの・・
ドラッグストアとかで種類多すぎてどれにするかまよっちゃうんだよねー^^;
アバター
2010/10/12 22:02
なんだか超愛されワンワンですねぇ~(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

うちのワンコもちゃんと愛してるつもりなんですがw
最近愛しすぎて肥満気味で(ミニチュアシュナウザーちゃんなんですが)
ちょっと今度は心を鬼にしてっておもってますwwww

でも、うちのワンコ、高級のドッグフードを嫌うという不思議な犬で(最初安いのだったから?w)
経済的なワンコですwww

今は本当色々ありますからねぇ~
おやつとかぁ~洋服とかぁ~エステとかぁwww
人間様より高級です(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
アバター
2010/10/11 07:05
> onpuたんへ

保育園でお昼ねの前に流すCDのような・・
最近はせっちゃん(斉藤和義)の曲が大音量で流れてる、、、(汗)
アバター
2010/10/11 06:56
> のぶちんへ

あたしのまわりはもっと凄いよー
完全手作りごはん!もちろん栄養バランスを考えての・・おやつも、虫避けも薬に頼らない天然ハーブとかとか、、、、
あたしは とにかくしっかりとしたメーカーのカリカリごはんを選ぶだけ、あとは余分なおやつは与えないってことだけです。
アバター
2010/10/10 22:42
おー、そんなCDがあるんですね♪
アバター
2010/10/10 21:53
すごぉーく、ワンちゃんの事を考えてくれてるんですねー<(_ _)>
うちの主たる飼い主は考えているんだろうか・・・。
仕事もしないで家でゴロゴロしてるだけにしか見えないですからねぇ(>ω<)

このメモを大切にしたいと思いました^^
コピーさせてくださいね(*´∇`)
アバター
2010/10/10 13:10
> きのしたたんへ

優雅なのはわんこたちだけなの(汗)

同じだよん、カルビーのジャガビー食べたwwさっきね^^;ヤバーうまいっす
アバター
2010/10/10 13:00
> ウサピョンたんへ

凄い!!是非出張演奏お願いします~♪
引越しの時にキーボード処分してしまって楽器ないもの、歌・・苦手だし^^;
アバター
2010/10/10 10:29
うみゅ~、優雅な生活してるんですね。トビーめっw

おいらもできるだけ健康的な食事を心がけてます、長生きしたいから。
でも、ポテチとかジャンクフードの誘惑に負けるもう一人の自分がなぁ~。(^^;
アバター
2010/10/10 08:08
お手伝いさんも大変ですねww

次は、生演奏を聴かせてあげたらいいかもしれな~い♬

うちの うさちゃんは、毎日長いお耳で、生のクラッシックギター演奏を楽しんでおりますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.