Nicotto Town


不思議くん


ダブル打止め成功(^^)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
22
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+215
クリア数
22
2010/10/10 00:11

今日は皆さまのご協力のおかげで、日付変更前に打止め成功、日付変更後の打止め成功です!!


ありがとうございます。

トラ部屋では6~7ゲームなのでダブル打止めも比較的簡単ですが、パンダでは10ゲーム前後になるので、とくに日付変更後がかなり厳しいです。もちろん「24時までです」の壁をあっさり乗り越えてしまうトラの深夜族の方には無関係なことなんでしょうけれども。


ということでとくに日付変更線をともにまたぎ、テキパキさっさとダブル打止めを目ざしてくださった yui さん、ありがとうございました。



アバター
2010/10/11 20:33
yuiさん、こちらへもコメントありがとうございました(^o^)
アバター
2010/10/10 13:40
ええええええええええええええ

すごい・・・

あ どういたしまして




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.