Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カエルさんとハロハロだんすw

画像

本日・キグルミカエルサークルに登録し、さっそく集会で柿を振り回し踊ってきましたw

パラ・15分以上移動しても全然だれにも会えず、最後にイタ姉さんと合流。
踊っているとMAX7人くらいまで増えました。
が、いきなりの回線切断!
そして復活後のパラ移動で幸運にも本隊さんに合流できましたw
ご挨拶できて良かったですw

写真はそのときのラストの花火ですwほぼすべてカエルさんですww

楽しかったですwステキなサークルさんですねw
最後にイタ姉さんと合流できてよかったですw
そして・・・・本日もまた、回線切断でお別れも言えず帰宅しましたOTL

あうあう。
柿の収穫祭もこんな感じに楽しく祝えたらなって思いますw

アバター
2010/10/10 00:43
イタ姉さんw2度も再会できてよかったです♡
最初に苦労を知れると後は楽になれると思うので良かったと思いますww
これからもよろしくお付き合いくださいww
アバター
2010/10/10 00:38
今夜は合流できてよかったです♪
今回ほど苦労して本隊に行ったのは、私も初めてです。(^-^;
初参加なのに、大変でしたね~。今夜はゆっくり休んでね。
アバター
2010/10/10 00:35
こちらこそですw
えへへw人見知り激しかったので、とりあえず連れて行ってもらって、色々教わっていましたww
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますw
アバター
2010/10/10 00:27
これからもよろしくw
なんかもうすでに入会してるのかと思ってたw
ビーチでも会ってたしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.