Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


見つけた^^


パジャマを発見♫
ゆっくりと探せばみつかるのに
ついつい急いで探してしまい
「ないよ~」ということに^^;
ちょっとゴチャゴチャしているアイテムを
すぐにみつける良い方法があったら教えてください^^

ではでは
寒いので温かくしてお休みなさい^^

アバター
2010/10/10 12:58
その名前を覚えていないんです;;
アバター
2010/10/10 11:24
名前順にして探すでありますよ!
ケロ♪
アバター
2010/10/10 10:42
同じ物をよく見かけますw
アバター
2010/10/10 10:40
Cガチャのアクセサリー とか・・同じものが入っています。 気づいて・・1つは残して・・と・・片付けてはいますが・・
後は・・リサイクルとかに・・
私は・・あまり・・持っていないから・・大丈夫なんですけれど・・・あhh!(=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/10/10 10:15
何とかならないですかね^^;
だんだんと着替えに時間が;;
アバター
2010/10/10 08:55
あるよね~

アイテムが増えすぎて探しにくいよホント-(_- ヾ)ハァ
私も教えて欲しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/10/10 08:41
>まるか姉さん
大変ですよね><

>ヴィヴィ男さん
^^
アバター
2010/10/10 08:36
よく眠れた?w
アバター
2010/10/10 08:34
(゜-゜)(。_。)ウンウン
アイテム
ごちゃごちゃしてて
大変です><
アバター
2010/10/10 08:21
最近よく捜し物をしています^^;
アバター
2010/10/10 00:45
そうそう アイテムも自分の好きなように整理できるといいんですが・・・^^;

おやすみなさ〜〜い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.