Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ゴーストが~ カボチャの馬車が~

画像

お庭で1人 ぼ~~~っと
ハロウィンのおばけちゃんたちを眺めていたら
昔からのお友達の mariaちゃんが来てくれた^^

一緒に写真を撮ろうと
2人で記念撮影 美女2人なんちゃって~ ppp

なかなか いい写真が撮れたので
載せてみました^^

他のお友達とも記念撮影しているので
お時間のあるかたは
島アルバム覗いてみてくださいね~^^

カボチャのお庭に
カボチャのゴーストと馬車
あまりの可愛らしさに 何枚も撮りました^^

そして お部屋にはカボチャの馬車~
今月いっぱい ハロウィンまで楽しもう^^

みんなも お庭楽しんでるかなぁ?
ニコタ のんびり ゆっくり 楽しもうねぇ^^

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/10/13 14:32
ゴーストって1匹だけかと思ったら
いっぱい来るんですねw

夜空に浮かんでる
南瓜の馬車も素敵です^^
アバター
2010/10/12 17:46
うんうん♪
とっても賑やかで素敵なお庭だねぇ~
これなら真っ暗でも怖くないぞっとww
アバター
2010/10/12 01:57
可愛らしい写真で、和むわ~/(≡* ̄ x  ̄*≡)\

私も、お庭がんばって育てます♪
アバター
2010/10/11 11:52
おおーーー!
僕も同じようなタイミングの写真撮れたよw
今度UPするね!!
アバター
2010/10/10 22:54
賑やかなお庭ですねぇ~^^♫♦*
アバター
2010/10/10 21:17
今日かぼちゃの馬車を合成しました~
思ってたよりカワイイ❤
お部屋に飾ってありますので、よかったらみてみて~
アバター
2010/10/10 14:18
不法侵入でみまちた^^
これなら作ってもイイかも

↓のじさま、殴っていい?
許可ないけど、―(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.!!!!!!
アバター
2010/10/10 12:43
mariaちゃんカワユス☮❤
アバター
2010/10/10 11:12
おぉ めっちゃ賑やかなお庭だぁ

楽しそうな光景ですねぃ 良い写真だ(〃∇〃) ポッ☆
アバター
2010/10/10 10:53
訪問するのが楽しい庭になってますね^^。
ゴーストは、夜だけなのかな^^;
また、来ますぅ。。。
アバター
2010/10/10 10:44
農作物で、いろいろアイテムが作れるようになって楽しいね。
でも、お金もかかるねぇ(;^ω^)
アバター
2010/10/10 10:39
自分の所は驚かないんだけど

よそで 書き込みして 上にあがると 

動いてて ビックリしますww

(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
アバター
2010/10/10 09:06
私の庭にもお化けちゃんたちが
遊びに来てくれました。

かわいいなあと眺めていました。
アバター
2010/10/10 07:43
かぼちゃさんの訪問かわいい~!
沙羅さんの所でも あちらこちらでハロウィンの装飾が
施されているんでしょうね~!やはり 近所のチビっこ達が
お菓子もらいにくるのかな!?
アバター
2010/10/10 07:32
おいらのとこのも
ゴーストがきましたよw
合成は、まだやってないですw
アバター
2010/10/10 07:30
賑やかなお庭ですね! 私も今日こそはお庭にゴーストをお招きできそうです♪
アバター
2010/10/10 06:26
僕も昨日の夜撮りました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.