Nicotto Town



★はじめまして★

ニコッとタウンを始めてから1週間ほどになります^^

お友達やサークルで楽しんでいます♪♪♪

仕事で訪れるのは毎日夜になりますが・・・

これからもみなさん、よろしくです(^_-)-☆

アバター
2017/12/21 12:16
何となく、今嫌な気分です

なんと会社が危機・・・

旦那の行動にみんなついていけないみたいで、やめるといってるらしい・・

私はどうしたらいいんだろう

このことは旦那は知りません

アバター
2014/06/09 15:29
ご無沙汰しています。
もうこちらに来たんですか・・・?何時来られますか・・・?
久しぶりのインです・・・椅子から落ちて左大腿骨骨折してしまい入院してて7日に退院しました。
金属を入れて1年間は杖の生活になりました><
アバター
2014/02/13 22:21
こんばんは^^ すれ違いですね^^; 明日出発です。
17日は15時の便なので時間がないと・・・残念ですが^^;
こちらに来る時は早めにお知らせ下さい^^
お仕事頑張って下さいね✿
アバター
2014/01/31 13:38
すいません。色々あって島閉めてるんです><
インは23時以降が多いのかな・・・また来てみますね^^
お仕事は順調のようですね^^お身体気をつけて頑張って下さいね✿
アバター
2012/05/12 09:39
今日でニコタ1年になりました。 コロ助さんは男性では初めてのお友達ですw^^

PCも打つのが遅く・・(ゆっくりでいいよ)と言ってくれました^^ 

友達広場にペットを連れて行く行き方や抱き方や・・京都のお話・・・色々親切に教えてくれましたね✿

忘れていません。本当にありがとうございます✿ これからも宜しくお願いします✿

アバター
2012/05/09 12:39
なんでかえるんだよー
久々に話したかったのに
アバター
2011/11/17 11:32
げんきかーい
寒くなってきたんで、風邪ひかないようにね^^
私も、なんとか頑張ってるよ!
まだまだ、道のりは長そうだけどね
アバター
2011/10/31 17:39
最悪な事態になりそうです。
私の原因で・・・
アバター
2011/05/27 05:54
伝言板だと入りきらないので、こちらに書かせて頂きますね^^
1万人目のキリ番おめでとうございます。
なにかプレゼントを贈りたいので、友達申請を送ってほしいのですが、いいでしょうか?
あと、Pショップから1つ、欲しいモノがありましたら贈りますので、教えて下さい。
ヨロシクお願いします~ペコッ。.:*・゜┌○゛
アバター
2010/11/25 16:47
えええッ!!嘘 では、コロ みゆさんって ゆう人と お友達かい?
アバター
2010/10/18 02:17
真衣さん^^こんばんは^^
訪問、感謝♥
また遊びに来て下さいね♪^^

mamakoさん^^こんばんは^^
マイペースがなにより♪
仕事してたらニコッとタウンも放置する時があるし・・・(^^ゞ

アリス♪どもども^^
(*^_^*) こんな笑顔でどや!?
ひれぴんとは友達ではないぞ~
アリスのところから来たのでは???
アバター
2010/10/17 16:55
コロってひれぴんとお友達だったんだ
アバター
2010/10/17 14:09
日頃の束縛からはなれて、マイペースで楽しみましょ^^
アバター
2010/10/16 11:42
素敵な笑顔見せてね!!コロ~ぉ!
アバター
2010/10/15 22:19
タウンで見っけ!?訪問だぁ☆(笑)←
海外出張なんて凄ぉぃ!!
大変なんだぁ...
つーことで
ステプ&水やり♪♪
アバター
2010/10/14 03:35
のんちゃん
俺も夜にやってるよ~^^
いつもウロウロしてるから、どこかで会えるかもね♪

さやさん
ありがとう^^
さやさんは優しいね♥
将来はきっと素敵なレディーになるよ!(*^_^*)
試験・・・2日目から頑張れ!!!\(^o^)/
アバター
2010/10/13 16:09
こんにちは、さやです☆
お仕事お疲れ様です。
毎日大変ですね(汗)
試験1日目終わりました・・・。
さっぱりです(涙)
明日も頑張ります★
ではでは さやでした♪
アバター
2010/10/11 08:06
おはよう^O^

のんちゃんですよ
今日は9時すぎから12時までやってますからね(夜の)

またあえるといいですね
アバター
2010/10/11 02:35
のんちゃん~中々会えなくてごめんね~(^^ゞ
ブログにコメント入れておいたから♪(*^_^*)

アリス~これからぼちぼちと~
よろしくね!(^_^)v

ひーたまさん
ぼちぼちとマイペースで♪
お互い、頑張りましょう!!!(^_-)-☆
アバター
2010/10/10 22:53
こちらこそ、よろしくお願いします
アバター
2010/10/10 10:30
うん! これからが、スタートだね! コロ!これからもよろしくたのむよ
アバター
2010/10/10 07:45
久しぶり~

のんちゃんだよぉ~
おぼえてる?
中々あえなかったね
今度会おうね
のんのブログこれ呼んだらすぐ見てね☆重大発表が書いてあるから^^
コメントもくださいな(・3・)                                     のんちゃ
アバター
2010/10/10 01:02

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.