Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


かぼちゃゴースト

画像

かぼちゃの花が3個咲きそろったので、マイガーデンにもかぼちゃゴーストたちと
かぼちゃの馬車が出てきてくれました♪

この時、よく見てみると馬車が最初に右から現れて段々小さくなって遠くなって
いってるんですよね。けっこう細かいな~なんて感心して見てました^^

かぼちゃ積み木のスタンプも残り2つでお部屋に積み木が完成しますね♪
合成アイテムのかぼちゃの馬車とかぼちゃライダーも揃えばお部屋の中も
ますますハロウィン熱が高まりそうです~^^

アバター
2010/10/12 08:54
<プーさん
そうなんです^^
ハロウィンのイベントがガーデニングでも楽しめて夜に訪問するのが楽しくなってます♪
来週は釣りイベントがあるので、また魔法の水槽でハロウィンっぽいのが出るのでは
ないでしょうか。今から楽しみです♪
アバター
2010/10/12 08:52
<ダブルモカさん
えへへ、そうですね…几帳面なところがあるせいか、なんでもまっすぐ綺麗に
並べたくなるんですよね~^^;
並べた方がメガしやすいかなっていうもくろみもあったりするんですけど。

アバター
2010/10/11 22:01
かぼちゃの花が3個そろったのでゴースト達が現われてくれるんですね。
ニコタでハロウィン本当楽しめますね^^
アバター
2010/10/11 20:28
綺麗に整列して並んでる植物たち、
マリエさんのきちんとした性格が
種の植え方にも表れてるのかな。^^
見とれてしまいました。
アバター
2010/10/11 10:58
<みきっちさん
どうもありがとう♪
ポスターか~^^
一人じゃなかったらもっと楽しそうなポスターになったんですけどね^^;
アバター
2010/10/11 00:16
なんかいいかんじ~。
ポスターみたい。
アバター
2010/10/10 22:33
<バニラさん
ありがとうございます^^
そうですね~。終わっちゃうときは寂しいですよね。
夜しか現れないので昼間の訪問も少しさみしく感じますよね^^;
アバター
2010/10/10 22:27
<shinamonさん
ゴーストたちと馬車の全員集合です^^
ほんとにハロウィンイベントがこんなに楽しいなんてますます二コタ中毒に
なってます^^;
ライダーと馬車が揃ったらかぼちゃの鉢植えも合成したいと思ってます^^
shinamonさんも馬車の合成楽しみですね^^
アバター
2010/10/10 22:24
<兜丸さん
今回のガーデニングイベントはとても楽しいですね^^
細かい演出が楽しくて何度も見てしまいます♪
兜丸さんもぜひじっくり楽しんでみてね^^
アバター
2010/10/10 22:18
綺麗に撮れていますね^^
毎回お庭イベントでは、楽しませて頂いていますが、
その分、終わった時が少し寂しく感じます(๑´‿`๑)
アバター
2010/10/10 20:07
綺麗に撮れてますね♫♬ ゴーストちゃん達も可愛いですよね♡
演出がなかなか凝ってて、私も感心しちゃいました^^
ライダーは作ったので、次は馬車目指してかぼちゃを育てまーす(o^-^o)
アバター
2010/10/10 19:24
おぉー
そうなんですか?
自分の庭にもゴーストが来るので早速チェックします^^
アバター
2010/10/10 17:14
<凛さん
いつも、ありがとう~♪
お部屋にはまだかぼちゃの馬車しかありませんが積み木が完成するころには、合成アイテムも
もっと増えてると思いますので遊びに来てね^^

今日のコーデは昨日フリマが成立して手に入れたチューリップ帽をかぶりたくて、ちょっと
秋の装いにしてみました^^褒めてくれて嬉しいです♪ありがとう^^
アバター
2010/10/10 17:10
<莉子さん
どうも、ありがとう~♪
本当に今回のゴーストたちとかぼちゃの出現は楽しくって何度見ても飽きないですね^^
鑑賞モードはやってないので試してみますね!
合成アイテムもメガとかレアとかミラクルとかどれもこれも可愛くってかぼちゃ畑から
抜け出せそうにありませ~ん^^;
アバター
2010/10/10 15:43

おおw
また部屋も見に行きますねw

今日の格好
秋っぽくていいなw

アバター
2010/10/10 13:24
写真を撮るタイミングが上手ですね(#^.^#)

今までのお庭イベントの、天の川と花火のも良かったけど、
今回のは、細かいですよね!!
観賞モードにすると、どうなるのかな~と思ってやってみたら、
かぼちゃの馬車だけ飛んでました^^

合成アイテムのかぼちゃの馬車も、めっちゃ可愛いですよね♪
アバター
2010/10/10 12:11
<moaさん
moaさんは去年のハロウィンも経験してるんですか^^
去年の演出は今年のと違ってまた楽しかったんでしょうね♪
私も、来年は懐かしく思い出したりしてるかな^^
アバター
2010/10/10 12:09
<ちーちゃんさん
訪問先で最初のゴーストが現れると嬉しくなっちゃいます♪
二コタのイベントは盛りだくさんでこんなに楽しいなら、リアでももう少しハロウィンを
楽しんだ方がいいかしら…と思っちゃいますね^^
そうそう、教会のハロウィン装飾もしっかり見ておかなくちゃ!
アバター
2010/10/10 11:27
去年には無いハロウィンの演出を楽しんでますー
(他所宅で・・・・笑)
アバター
2010/10/10 11:21
うんうん^^
このお庭のお化けと馬車。めっちゃ可愛いよね~(^_-)-☆
私も何回もお庭に見に行っちゃいました♪
そしたらお友達にも会えて、すっごく楽しかった~!
積み木もライダーと馬車も、
まだまだこれから楽しみがいっぱいだね(^_-)-☆
こんなにハロウィン満喫するの、初めてかも~!?
アバター
2010/10/10 09:56
<波奈さん
うんうん、夜の訪問が楽しくなりますよね♪
お友達の庭で一人でゴーストたちと戯れております^^
私もミニ馬車が合成出来ました。
レア種の紫かぼちゃではシンデレラの白い馬車が合成出来るんですよ!
お友達のところのを見たのですがとっても可愛かったです^^
まだまだかぼちゃ栽培が続きそうです~^^;
アバター
2010/10/10 09:51
<舞さん
深夜に訪問ありがとう^^
そんな夜中までお仕事してたなんて大変ですね@@
私は呑気に夜中までDVD見て起きてましたよ^^;

舞さん、ひと段落したらゆっくり二コタで癒されてね♪
今回収穫しちゃったかぼちゃも今夜はちゃんと残しておきます^^
アバター
2010/10/10 02:21
お友達のお家訪問で楽しませてもらってます(o^-^o) ウフッ
ホント芸が細かいと感心ですわ~
皆さんライダーや馬車を目指して頑張ってらっしゃるみたいですね♪
メガとかピンクで合成出来たら是非ご一報をw
拝見させて下さいませm(_ _*m)ペコリ
アバター
2010/10/10 02:19
お写真グッドタイミングですね^^
ゴースト、カボチャの馬車と・・

ゴーストと比べりゃ・・
マリエさんが際立って綺麗に見えるwww

とまァ・・深夜迄起きてます^^;
やっと明日の書類が出来あがり
これから寝ます^^
明日を超すと少し仕事も楽かも・・
もうここ数日で目の下熊です><
それに加えニコタで遊びたいし・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.