Nicotto Town



おそらくカスタム04


自分なりにゴスロリっぽいものを考えてみました(+_+;
もっと、とことんまでやりたかったけれども、
それ系のアイテムって意外と少ないのですね。

私にはこれが限界だぁー!(>_<

アバター
2013/04/14 20:13
弱音を吐いたっていいんです。
つらい思い出も後になれば楽しい思い出。
まずは頑張ってみるとのことで、応援してますよー!
アバター
2013/04/12 21:04
こちらにすいません(゜´Д`゜)

こんばんは☆彡
コメントありがとうございました_(_^_)_✿

普段あんまり寮にいることが偉いとか言われないので
嬉しいです(*´∀`*)★

誘ってくれた友達のためにも
頑張ってやっていこうと思います♪

まだまだ精神的に弱い部分があるので
すぐ弱音を吐いちゃうかもしれませんが><
そのときはまたアドバイスくれると嬉しいです♪♪
アバター
2010/10/12 01:20
>缶庁碧さん
ありがとうです♪
チャイナっぽいのはないですよね(@_@;;
そして、フリマみても結構レアなほうですよね(^-^;;
私も今後のリリースに期待してます!
アバター
2010/10/11 02:04
ヘッドドレスカワイイですネ(^o^)/
お似合いです^^♥

ショップ、なかなか揃ってるようで揃ってないようですよね^^;;

私もチャイナ服っぽい格好ないかなって探したけど、どれもそれっぽいやつなくて残念><;;

ちなみに、ブログコメント2回も♥ありがとうございます(^o^)/♫~~ルンタルンタ
アバター
2010/10/11 00:58
>オンリーフレンドさん
ありがとうです♪
ピンク髪はやはり目立つらしく、
ステキ率高かったような気がします(汗

>きぃちゃん
ありがとう♪
きぃちゃんもかわええ♥

>ひなちゃん
ひなちゃんセンセーのようにはできなかったよー(>_<
できの悪い弟子ですいませんっ(いつの間にかちゃっかり弟子入りw)
アバター
2010/10/10 14:26
おお~\(◎o◎)/!
ゴスロリだ~♡
ステキ(^_-)-☆
アバター
2010/10/10 11:45
かわいい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2010/10/10 08:57
う~ん、なかなか決まってますよ♪
とても素敵な着こなしです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.