Nicotto Town



ヤバイよ~~


かなり酔っ払いですよ?今wwww

リア友とも楽しいひと時でwww

ワイン半ボトルと

日本酒2本www

しかも、深夜2時に、夜店の一平ちゃんwwwwwwww

ヤバイわぁ~~~wwww

グチっぽくなるし、涙もろくなるし;;ww

楽しい^^bw

今まで
言えなかったことも
言えるし^^

も~~~~
日本酒&友達最高wwwwwww

みんな

愛してる~~~~~~~~~~~~~!!!!!

アバター
2010/10/12 16:09
さいこ~~~~~~~!!!!

うちも、めっちゃ楽しかったよ~(。→∀←。)

アイ ラブ ゆ~~~~~~~~~~う(p≧∀≦q)
アバター
2010/10/12 15:57
あたしも愛してる❤(*ノωノ)(爆
アバター
2010/10/10 22:13
こんばんは^^

楽しいそうで何よりですね♪
めっちゃ上がってますね♪
アバター
2010/10/10 13:29
夜中の一平ちゃんwww
たまにはいいよねー^^

ストレス発散?出来てよかったね!!!
アバター
2010/10/10 13:24
良いお酒で良かったね~^^
やっぱり日本サイコーだね♪
アバター
2010/10/10 10:11
楽しい時を過ごせてよかったねー!!
友人と飲むお酒は最高なんだよね!www

二日酔いじゃないかな?w
アバター
2010/10/10 09:24
わかる~><
楽しいですよね~♪本音で話せちゃうし♪
ワインと日本酒か・・・。両方とも次の日に残るわねww
そして飲んだ後に無性に食べたくなるんですよねw
私もこの前飲んで結構食べたのに、帰ってポテチ食べててやばかった><w
アバター
2010/10/10 09:20
のんでのんでのみまくれ!!!!!!
ぶっちゃけぶっちゃけ!!!!!!!
アバター
2010/10/10 02:59
酔っぱらいレイちゃん、かわいーー^^
愛してるよぉ〜〜w
アバター
2010/10/10 02:41
テンション高っ∑(; ̄□ ̄A笑
楽しそうでうらやましいです♪
お疲れさま(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.