Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


先週と同じように行かない。


今日はやっぱり寝付けない。

先週、土曜日と同じような生活をしているのだが、やはり同じようには行かなかった。

先週もお昼寝をして、少し経ってから飲酒して、そのまま就寝できたのに、何かのタイミングで眠れない。
欠伸はちゃんと出てきて、ちょっとお疲れモードなのに・・・

こんな時は、何も考えない方がいいのだが、どうしても身の回りのこととか、会社であった些細なすれ違いなどが、心の中で存在が大きくなって、どんどん嫌な自分になってくる。

それを止めようとする”黒い”考えや考え方が心や頭を占めてくるので、本当に嫌になる。

まぁ、それだけ自分の事を考えられる時間があると言うことは、贅沢なことなのだから、もっと大切にしたいんだけど。



そんなわけで、こんな時間にこんな内容の日記です。
ひょっとすると削除するかも知れませんので、あしからずご了承ください。


しっかし、先週土曜日はよく眠れました。
一日の半分ぐらいは寝ていたようです。
今週は三連休になったので、お出かけしようと思っていたのですが、金曜日に飲んだお酒が、今朝(というより昨日)残っていたのと、二度寝をしてしまいこのまま出ると大渋滞に巻き込まれそうな時間帯だったので断念しました。

こちらは天気が回復しそうなので、明日は青い空が見てみたいな。

アバター
2010/10/12 15:43
昨日は 青い空がみられたでしょうか^^
こちらも快晴で 姪っ子の運動会をみに 万歩計をつけ行ってみました
空が青く 高く 金木犀のいい香りがして 気持ちが良かったです♪
白いho-chanさんも 黒いho-chanさんも居ていいんですよ~
白いho-chanさんが大きくなってゆきますから 大丈夫です(。・ω・)ゞ!!
アバター
2010/10/11 21:53
寝られない時は、起きる!!
私は、いつも寝られない時は、開き直って起きてますww
そして、ダークになりまくる(ノ∀`*)タハー

お酒はuzuさんも書いてますが、ダメですよ。
ホットミルクがいいですよぉ~
後は、足を温めるといいですよ♪
アバター
2010/10/10 21:11
いろいろ考えて寝られないときって、誰にでもありますから
寝られない時は寝なければいいんですよ(*^_^*)
お酒は逆に寝られません。
一瞬深く寝た感じはしますが眠りは浅いようです。
気になることがあるのなら、まずそれを解決しましょう!!
自分に自信をもってください。
自分を好きになってください。
すみません、えらそうなこと書きましたが、こういうときは
マイナスに考えるよりプラス思考の方がいいと思います(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.