Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~合言葉はFANKS!~

画像

昨夜、所属サークル<TMN>の「秋の集会」に
参加してきましたっ♪

今回は<TMN関連>の話題だけでなく
ニコッとグッズのフリマ事情など、幅広く
お喋りを楽しんできましたっ♪

秋の夜長、素敵な仲間達と煎茶を飲みながら
まったりと過ごせましたっ♪
皆さん、お疲れ様でしたっ♪

アバター
2010/10/10 23:51
私は、スタバの抹茶ラテを飲みながらでした~。
昨日はどうもありがとう、楽しかったです^^
アバター
2010/10/10 21:15
FANKSちゃんと全部写ってますね^^
何でも話せるお友達達、ステキですw
アバター
2010/10/10 17:59
たろうさんもお疲れ様でした(´・ω)ノ
楽しそうですね( ´艸`)
アバター
2010/10/10 13:25
お疲れ様でした~(^^)ノ

弥七は減肥茶飲みながらFANKS!
アバター
2010/10/10 11:52
お煎茶片手にFanks…、いいですね~
楽しそうな様子が、こちらにも伝わってきます。
アバター
2010/10/10 11:51
オツカレ様でしたー^^
用事を済ませてINしたけど終了してました。
また楽しみにしています♪
アバター
2010/10/10 11:27
Gift for Fanks  ^^

いいですねぇ 煎茶飲みながら FANKS のかけ声。楽しそう^^
アバター
2010/10/10 09:43
皆さん、揃ってハロウィンコーデで素敵です〜♪
どんな話題でも、まったり楽しめるのが良いですよね^^

次回はぜひ参加したいです^^;
アバター
2010/10/10 08:39
昨日はおつかれさまでした~ (*´∀`*)
アバター
2010/10/10 08:17
すごくハロウィンっぽい☆
皆さん、素敵です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.