Nicotto Town



メガ花と記念撮影【マリーゴールド(橙)】

画像

やりましたw。
とうとう、Cコインの最後のマリーゴールド【橙】、がメガった。
これで、Cコインの花達は、全てメガってくれました。
ほんとうに、皆さん、ありがとう。
訪問してくれる方がいるから、水やりしてくれるから。メガの確立があがって。

こんどは、なにしようかなww

もう、決まってるんだけどね。

合成です。

Cコインのから、タンポポからだね、普通のタイプを、重点的に、メガは、素材量が足りればね。

ってことで。また、水やりとか、皆様のお力も頂戴したいです。

アバター
2010/10/13 23:12
〇しっほちゃん^^

応援('-'*)アリガト♪、応援あると、一段と気合はいりますw。

お花だらけのお部屋で、(^ー^* )フフ♪
ぜひ、遊びに来てね。


〇なぎささん^^

ありがとう
そうなんです、c全種、メガってくれました。
タンポポ、綺麗に咲いて、いいんだけどね。さっそく、合成w。

アバター
2010/10/12 12:17
C全種類メガ化 (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ゴールドのお家に黄色のタンポポが可愛いですね
アバター
2010/10/11 10:34
(*'ー'*)もちろんっ♪
応援しますゥ☆

合成のお花でお家がいっぱいになったら…
ぜひ招待してねwww

+(0゚・∀・) ☆ワクワク☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.