Nicotto Town



メガらないなぁ・・・・


メガかぼちゃの出現を待ち望んでいるのに

全くメガる気配がありません・・・・

憧れのメガかぼちゃの馬車を合成したくて

お水や肥料をやりながらかぼちゃを撫で回しているのですが

煩悩が渦巻いているせいかメガってくれませんww

とはいえ一つだけメガったりすると

それはそれでより悩ましくなるのですが・・・・

紫のかぼちゃの種も今ひとつだけあって

もう一つ拾えれば合成できるのですが

こちらも運任せですねw

思えば初めてP種を買った火星バナナは

10+1本植えて1本メガり

10本でママモンを合成すると

初のミラクルモード発動でモモモンもGET

そしてもう10本追加した中で1本メガったので

結局21本でママモン・モモモン・メガモンの

3つを手に入れることが出来たのは超ラッキーだったと思います。

味をしめて今回もと期待満々なのですが

さすがに2匹目のどじょうはいないのかなぁ・・・

アバター
2010/10/10 23:21
>とりさん
ありがとうございます。
でももうメガかぼちゃは諦め気分です。
今から2つは難しそうなので・・・
それよりできればもう一つ紫かぼちゃの種を
拾えればなぁと期待しています。

場所については私も聞いたことがあるので
試してみたのですが無理でしたw
アバター
2010/10/10 23:19
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
合成アイテムが楽しいと
ついついP種に手を出してしまいますねww
アバター
2010/10/10 22:30
foochanさんの家のかぼさんがメガ化するように
お水をざぶざぶ。

あくまでも噂なんですが、植える場所によって
メガになりやすいところがあると。
アバター
2010/10/10 19:58
お水まきです~こんばんは(*'-'*)
メガりますように~
色々合成のがあって
栽培いっぱいしないとですね(ノω`*)
アバター
2010/10/10 17:06
>カンナさん
カンナさんはメガかぼちゃ馬車ができるからいいなぁ。
合成した方のところで見せていただきましたが
すっごく素敵でしたよ。
アバターの背丈にぴったりで
まるでシンデレラの馬車みたいでした。
私は今回はメガはあきらめて15個で馬車を作る予定です。
できればあと1つ紫のかぼちゃが欲しいのですが・・・w
アバター
2010/10/10 16:32
紫のかぼちゃの種 ほちぃなぁ(*´ェ`*)ポッ
カンナは今回かぼちゃの種20個で2個メガって
普通のかぼちゃ15個を馬車にちたよんw
合成って今までなんだかんだ数が足りないとかで
なんだっけあの花火のお花 あれを鉢植えにした
1個だけでちw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.