Nicotto Town



ゴ-ストガーデン

画像

私のお庭もゴ-ストたちがやって来ました(●^o^●)
とってもにぎやかなお庭になったよ ^^
他のかぼちゃも育てなくては・・・・・。
という訳で、メガバナナ収穫~
その前に記念の1枚パシャリ‼
今はちょっと淋しいお庭になっちゃっいました。

ただ今3色メガデージー目指して白デージーを育ててます♪
早く大きくな~れ(*^_^*)

久しぶりにスロットを回しました~
何か忘れてるような気はしてたんだけど…、
きっとこれだったんだね^^
PCの調子が悪くなってからあまり回してなかったせいもあってか、
すっかりスロットの存在を忘れてました^^
もしかしたらまだ何か忘れてるかも…?

アバター
2010/10/11 01:20
今も充分メガだらけの華やかなお庭です☆

スロットは日課です^^
忘れてるのは、空き地みたいなとこに置かれたサッカーゲームかなーー; たぶんまだあるよね?
アバター
2010/10/11 00:45
ゴースト見る前に、収穫しちゃった^^;;;

タウンの潮干狩りやいちご狩りは、忘れていないですよね?
そろそろいちご狩りが、終わるのでしょうかね?
アバター
2010/10/11 00:36
ゴーストたちがかわいい元気なお庭ですね~♪♪o(^▽^)o*❤
ところで、今☆メガかぼちゃくんがいたのだけど(*'▽'*)✿*おめでとう~~♪♪*
お庭にメガバナナなくなっても、みっぴさんならどんどんメガりそう!( 〃▽〃)ノ *✿
話によると、メガかぼちゃの馬車、すっごく大きいらしいよ☆Σ(・▽・ノ)ノ
みっぴさん、かぼちゃくん、もう1ッコメガりますように~(*^▽^*)ノ彡☆*+

デージーもかわいいよねっ♪♪*みっぴさんのまねをして、私もひそかに狙っています~v(^^)v♡♥*
はやく大きくな~れ❤*・:☆*:・。('▽'。)
アバター
2010/10/10 18:32
いいですね❤
お庭がにぎやかで楽しそうです^^❤
とってもオシャレで可愛いです(w)//☆彡
アバター
2010/10/10 16:38
メガバナナの間からチラッと見えるカボチャの馬車が
なんともロマンチックぅぅ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
すごいシャッターチャンスだね~♪ にぎやかなお庭!素敵~( *´艸`)クスクス
アバター
2010/10/10 15:00
写真、豪華なお庭だね(*´▽`*)
メガ花たちにおばけちゃんに・・・賑やかそうですごく可愛いよ♪
白デージーもメガるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.