Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


園服3点セット他 全部まとめて出品します!


ゆこたん、何を急に 若作り? 

と、思われた方もあるかもしれませんが・・・

( *´艸`)くすっ

実はこれ! 

アイテム交換希望広告(ブログ)なんです。


★園服3点セット★

・園服(Pink) 2009年4月限定アイテム 220Pコイン

・園帽(Pink)  同じく   130Pコイン

・通園かばん(Pink) 同じく   150Pコイン

まとめての出品で~す♪


かねてから手離したいと思いつつも

やはり崩しではなく3点セットで 園服をお譲りできたらいいなと

思っていたの。

でも、ニコットフリマでは 1品しか出品できないでしょ。

そこで!!

こういう形式で、公開入札をお願いしたいと思います。

出せるアイテムを提示してみてください。

何度でも 何個でもいいですよ。

じゃんじゃん直接交渉しちゃってください。


もちろん 単品を希望でも構いませんが

セットで欲しいと仰る方が最優先です。

ご希望なら、今、このアバが着用しているヘアスタイル

「くるくるツインテール」 160Pコインと

背景「ポップチェリー」もおまけでお付けします。

えっと・・・髪形は現在123種類所持していますので

これ以外でも「○○○の●色はありますか?」

というご質問も大歓迎です。

希望としては3点セットで、という方を最優先したいのですが

いらっしゃらない場合は、

園服のみ

園帽のみ 

通園バッグのみでもいいですが

通園バッグと園帽 というお好きな組み合わせでも構いませんよ。


交換の条件の良い方とフリマ交換します。

こちらの希望としましては・・・

最近のものなら、ほぼ全て所持していますので

できれば 古いもの。

2008年~ 2009年の初期のものがいいです。

具体的には

・ゴシックコーデ (スイートゴシックではありませんよ)

・巫女(2008年12月リリース
お正月限定C
  3500コインの旧巫女のほうです)


・女袴 

・かぼちゃ帽 

・もみじ

・ぼんぼり とかがいいな♪

(無謀ですかねぇ (=´▽`)ゞ エヘヘ)


いらっしゃったら いいなぁ~❤




追記

10月10日 20:59 

園服(ピンク)で フリマ出品しました。

匿名で応募される方は、↑こちらにどうぞ^^



アバター
2010/10/17 12:52
都乃さま

こちらこそ、本当にありがとうございました。
園服セット、すごくかわいいでしょ~♪
(でも、ゆこたんには もう着れないww (*≧m≦*)プププw )

いえいえ
また何かの機会がありましたときには、よろしくお願いしますね。
本当にお世話になりました。((*´д`爻´д`*))アリガトー

アバター
2010/10/17 12:48
>ゆこたんさま

応募確認して先ほど成立させていただきました。
園服可愛いです。めちゃくちゃ頑張った甲斐があります。
本当にどうもありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/16 22:07
>ゆこたんさま

ありがとうございました。
こちらこそよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/16 21:00
噂の僕(∵`)さま

このたびは、大変頑張ってくださったのに
ご期待にそえず、申し訳ございませんでした。
本当にごめんなさい。
これに懲りず、どうもこれからも仲良くしてくださいね。
また何か交換できるといいですね。



アバター
2010/10/16 20:57
都乃さま
おめでとうございます!
あなた様に決定いたしました♪

園服←→女袴(萌風)他5点 ただいまフリマ成立させましたので
どうぞご確認ください。
残りのアイテムは、そちらからの出品を待って
園帽、通園かばん、髪、背景の4点で応募させていただきますね。
交換完了まで、あと少しの間ではありますが
どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
アバター
2010/10/16 15:39


でわドレスでもう一度応募しておきます^^*
アバター
2010/10/16 15:18
15:16 再応募しました。
これから出かけますので多分これが私の最終応募となります。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/16 15:10
>ゆこたんさま

お返事ありがとうございました(^_^)
うふふふ。もみじ良いですよねー。
私はフリマが好きなので大事なアイテムをつっこんでしまうのを防止するために
これは!というアイテムはサブから自分にプレしてるんですよー。
なのでもみじは動かせないのです~。すみませんm(__)m
もしかしたらアイテム入れ替えるかもしれません。そうしたらまたお知らせしますね。
アバター
2010/10/16 13:25
都乃さま こんにちは♪

「萌風」+「新巻鮭」以外のアイテムですが、ゆこたん様がお求めの物をリストアップしてくだされば
それが当方で所持しているものでしたらよりそちら様の好みに近いアイテムに入れ替えることができるかもしれません。
(ご期待に添えるかどうかは怪しいところですが)
ご検討いただけたら嬉しいです。

有難いお申し出、どうもありがとうございます。
噂の僕さまにもお話いたしましたが、スイートゴシックシリーズは、
各種、各色、全部所持しております。
ですから今後のフリマ用にと考えておりました。
求め度の高い順に
女袴(萌風)★★★★
新巻鮭(銀)★★★
スイートゴシック ドールガール(ブルー)★
スイートゴシック リボンパラソル(ブルー)★
天使のはね(スワン)★
といったところでしょうか。
新巻鮭(金)は所持しておりますが、新巻鮭(銀)はとても魅力的です。
ゆこたん 釣りキチですのでw

何か求めは?と聞かれても、特に思いつくものが無いんですよ。
ごめんなさいね。
ご質問の答えになってないですよね~(*^▽^*)ゞ

もみじ・・・いいなぁ~❤ あはは(〃▽〃)言うだけタダ(笑)
アバター
2010/10/16 13:05
噂の僕(∵`)さま
こんにちは。

魔法使い(白)に変更されたのですね(・ω・`)
あの・・・確かにカクテルドレス(アンレーヌ)は所持していますが
ゆこたん、ドレスは全色持っているんです。
魔法使い(白)も持っていますし、
スイートゴシックシリーズは、全身服、ロリータボンネット、パラソル
各種、各色所持済みなんです~(=´▽`)ゞエヘヘ
ですから 旧巫女以外は全て所持済みです。
今後のフリマのために 月うさカチュとほうきは是非欲しいと思います。
ですので 特に変更されなくても大丈夫ですよ^^
アバター
2010/10/16 09:24
>ゆこたん様

「萌風」+「新巻鮭」以外のアイテムですが、ゆこたん様がお求めの物をリストアップしてくだされば
それが当方で所持しているものでしたらよりそちら様の好みに近いアイテムに入れ替えることができるかもしれません。
(ご期待に添えるかどうかは怪しいところですが)
ご検討いただけたら嬉しいです。
アバター
2010/10/16 02:51


是非よろしくお願いします^^*

おやすみなさい^^
アバター
2010/10/16 01:30
噂の僕(∵`)さま 都乃さま

ご応募、ありがとうございました。

こちらの出品しております、園服3点セット(Pink)+おまけ ですが
明日、土曜日の夜には決めたいと思います。
現在のところ 旧巫女+うさきぐ(灰)+月うさぎのカチュ(黒)
 他計6点でのご応募と
女袴(萌風)黒+新巻鮭(銀)+スイートゴシック(ドールガール)水色
 +スイートゴシックリボンパラソル(水色)+天使のはね(スワン)
 の計5点でのご応募かで迷っております。

現在、変装中£クラ⌒ドさまからのお返事待ちの状態ですが
もし、お返事がいただけなかった場合には
この2名の方のどちらかに決めさせていただきますね。
出品の取り消し、自己キャンセルはいたしませんので
どうぞご安心ください。
土曜日の夜に、正式にお返事させていただきます。
アバター
2010/10/15 20:06
お返事ありがとございます。
20:05に応募させて頂きました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
アバター
2010/10/15 19:11


はい^^
応募しておきます^^
アバター
2010/10/15 19:05
都乃さまへ

>こんばんは。
>とりあえずフリマの方に応募させて頂いた方がよろしいでしょうか(^_^)?

はい。
とりあえず、フリマのほうにご応募いただけますと幸いです。
土曜日の夜までには決定したいと思っております。
アバター
2010/10/15 19:03


噂の僕(∵`)さまへ

> あの+sゴシックドールガール黒プラスできます><
>どうかお願いいたします

えっと・・・前にお申し出のあった
旧巫女 ほうき うさきぐ(灰) アンレーヌ(桃) うさカチュ(黒)に
さらに+で、スイートゴシック ドールガール(黒)
6点での応募ということでしょうか?
アバター
2010/10/15 17:40
こんばんは。
とりあえずフリマの方に応募させて頂いた方がよろしいでしょうか(^_^)?
アバター
2010/10/15 17:33

あの+sゴシックドールガール黒プラスできます><
どうかお願いいたします
アバター
2010/10/15 13:10
都乃さま こんにちは♪
ブログ広場からお越しくださいまして、どうもありがとうございます。

> 萌風(黒)+新巻鮭(銀)
> ご検討いただけたら嬉しいです。

わ~い ありがとうございます!!
女袴(萌風)黒、新巻鮭(銀) 求めてますヽ(´д`*)ノ♥♬
現在、候補者が3名いらっしゃいます。
今週中には必ずお返事いたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

アバター
2010/10/15 09:02
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

萌風(黒)+新巻鮭(銀)

ご検討いただけたら嬉しいです。
アバター
2010/10/14 20:02
ゆこたん様))
了解ですwww
交渉ありがとうございましたw
ステプww
アバター
2010/10/14 15:41
零℃@ぁむさま こんにちは~

>園服セットピンク・・・・
>死ぬほど求めです´Д`

園服ピンクセット、めっちゃカワイイですよ~❤

>えっと、
>ねこみみ、りんご飴、旧セーラー、茶くまぬい
>リボショ

>求めてますか?

ごめんなさい。どれも所持していて求めていません。
*゜(・ェ・人) .ゴメンネ*:..。
アバター
2010/10/14 14:48


こんにちわ(*´ω`*)すてぷです
アバター
2010/10/14 13:38
園服セットピンク・・・・
死ぬほど求めです´Д`

えっと、
ねこみみ、りんご飴、旧セーラー、茶くまぬい
リボショ

求めてますか?
アバター
2010/10/13 22:32
こんばんは^^
お越し頂き恐縮です。
コメントありがとうございました^^
残念ながら、藤の花の青は先日交換してしまい、ピンクのみ所持しております;
おだんごも(3色のみで・・・)本当に残念です;

当然のことながら・・・
きぐるみ(猫)はお持ちですよね・・。

今回は断念します。。。
ご検討頂きありがとうございました☆
アバター
2010/10/13 21:01


了解しましたっ^^
アバター
2010/10/13 20:53
繭さま こんばんは。

>旧セーラー
>こいのぼり
>おだんご(3色)
>藤の花はお求めでしょうか・・・。

この4点は持っていますが、藤の花はピンクしか持っていません。
藤の花、ピンク以外の色でしたら求めています。
おだんごは3色以外の あんこか みたらしならば求めています。

ごめんなさい。
現在のところ、第1候補は、旧巫女を含む5点で応募なさっている
噂の僕(∵`)さまです。

女袴(萌風)ピンクでご応募されています
変装中£クラ⌒ドさまは 現在保留中です。
今週中には決めさせていただくつもりです。
アバター
2010/10/13 17:22


お決まりになりましたら
結果報告まってます^^


結果交換おkでしたら応募しますね☆
アバター
2010/10/13 16:02
こんにちは^^

旧セーラー
こいのぼり
おだんご(3色)
藤の花はお求めでしょうか・・・。

もう交換はお決まりでしょうか><。
アバター
2010/10/11 21:10


すいませぬ
えも一度キャンセルしてもう一度
明日に応募させていただきます♫^^
アバター
2010/10/11 19:58
変装中£クラ⌒ドさま

>すみません;
>おまけの件ですが、少々考えさせていただいても宜しでしょうか?
>此方も一旦フリマに出して、様子を見させてもらいます;

はい。了解です^^
アバター
2010/10/11 19:58


了解です^^*
アバター
2010/10/11 19:54
すみません;
おまけの件ですが、少々考えさせていただいても宜しでしょうか?
此方も一旦フリマに出して、様子を見させてもらいます;
アバター
2010/10/11 19:17
噂の僕(∵`)さま
こんばんは。

ただいま 旧巫女 ほうき うさきぐ(灰) アンレーヌ(桃) うさカチュ(黒)
以上の5点でのご応募を確認させていただきました。
ありがとうございます人´∀`).☆..:*♪
アバター
2010/10/11 18:07



応募しておきます。
アバター
2010/10/11 17:56
変装中£クラ⌒ドさま

こんばんは。
交換記事、ご覧頂きありがとうございます♪
女袴(萌風)桃は、かなり好きなアイテムの一つです。
女袴の中でも 萌風>若葉で 人気度が高いですよね。
う~ん 大変魅力的ですね~❤

ゆこたんの第1希望は ゴシックコーデ(クロス>フリット)
第2希望が 女袴(萌風>若葉)か、旧巫女 という感じなのです。
もし何かオマケをつけてくださるのであれば
フリマのほうに応募していただけますでしょうか。

それをみてから、正式にお返事をさせてください。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/10/11 17:25
こんにちは。ブログ(ニコッとフリマ)カテゴリーより参りました。
女袴(萌風)桃は、お求めでしょうか?
此方。
女袴(萌風)桃

其方。
園セット.桃

ご検討願います。
※少々厳しいでしょうか…?
アバター
2010/10/11 17:00
( ゚д゚)ホスィけど。。。。。 ゆこたん希望の物が σ(゚д゚)ワタス 持って無いなぁ 。。。(〃__)σ∥イジイジ

だっって σ(゚д゚)ワタス 男だもん 。。。。。

女性用の 衣装が。。。 な・い・・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
アバター
2010/10/11 08:44


わかりました^^
待ってます^^
アバター
2010/10/11 02:17
フリマのほうの応募も多数来ていますので
あと少しだけお待ちください。
必ず今週中にはお返事させていただきます^^
アバター
2010/10/11 00:16


すいません(´ω`)
どれくらいでお返事いただけますでしょうか?*
アバター
2010/10/10 21:55

こんばんわ^^
こちらこそお返事ありがとうございます*


是非セットでお願いしますっ^^
はい、結果楽しみに待っています^^

交換できたらうれしいです♫*
アバター
2010/10/10 21:40


噂の僕(∵`)さま 
こんばんは~
ご訪問、コメントいただき、ありがとうございました♪

もしかして・・・先程フリマのほうに入札してくださいました??
今、見たら消えていましたけど^^;

あはっ やはりそうでしたかww
もちろん!v(*^-^*) この際です。
どうぞ3点まとめてお求めくださいませませ~

旧巫女+うさきぐ灰+2009ほうき+くまぬいクリスマス赤
でのご応募、ありがとうございます!

もう少し反応を待ちたいと思いますので
少しお時間を頂いてもよろしいでしょうか?

㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2010/10/10 21:33


はいっ
セットでほしくなりこちらの方に書かせていいただきました^^
旧巫女+うさきぐ灰+2009ほうき+くまぬいクリスマス赤
で、お願いします^^
アバター
2010/10/10 21:25


旧巫女だせます^^*
アバター
2010/10/10 19:25
手放してしまった園服セット・・・
とっても魅力的な出品なのに
倉庫を見たけど交渉をお願いできそうな求めアイテムが・・・
なかった・・・><
アバター
2010/10/10 17:29
良い交換相手様が現れると良いですね*
アバター
2010/10/10 15:17
良い応募があればよいですね。
私には高嶺の花過ぎます。
アバター
2010/10/10 14:43
うぅ~~❤ 可愛すぎるぅ~~❤
アバター
2010/10/10 14:19
公開入札とはw
考えましたねぇ(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

しかしこの格好は補導されますよw
アバター
2010/10/10 12:55
わたしもかぼちゃ帽子ほしいんだよね~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.