Nicotto Town


つぶやきrnao


宗像教授伝奇考


日本各地に伝わる伝承。伝説の裏側に隠された謎に、挑む。


現代を舞台におこる伝奇的事件の背景には、、、、

浦島伝説や、白雪姫などの、興味深い伝説が。。。

その伝説発生に潜む謎と、事件の謎を解明する教授の名考察に、乞うご期待。。


鬼才、、星野之宣、、が、描く。。


なかなか、、面白いです。。

秋の夜長に、、壮大な歴史伝承ロマンに、、

思いをはせてみるのは、いかがでしょうか?

アバター
2010/10/11 08:33
漫画が全部あったりする・・・・
結構、ごーいんですが・・・いいんじゃないですかね

襲われましたが、何とか逃げました(w)フィンガーテクニックで・・・・ご昇天していただきましたので(W)
アバター
2010/10/10 23:51
未チェックでした@@;
読んでみます@@b
アバター
2010/10/10 20:29
マンガなのですね(*'.'*)
伝記の裏話とか
楽しそうです(*'.'*)
アバター
2010/10/10 14:11
あ、、これは,新刊じゃないんですよーー

かなり,古いです。。

1996年頃のかなー??

この人の作品は、いつも、史実が絡んでいて、、なかなか、、おもしろいですよね?
アバター
2010/10/10 13:35
rnaoさん面白いマンガよくご存知ですね。
どこで情報見つけてるんですか???
アバター
2010/10/10 12:44
星野之宣といえば、SFの短編を読んだ記憶がありますw
最近は、伝奇物を描いてるんですね。
興味深いデスw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.