Nicotto Town



運動音痴だが。。。

運動音痴なんだが、観るのは好きだなw


生で観戦したことがあるのは、サッカーくらい。

ベンチは冷たくて、はじまるまでが地獄だった記憶がある。



そうだなぁ、今度は室内のスポーツが観てみたい。


スケートとか体操とかもいいし、柔道とかも燃えそうw



あーでも、相撲も一度は観ておかなくちゃ!!

アバター
2010/10/10 12:41
ヨット観戦!なるほど~海のスポーツもありですねぇw
サーフィンとかもいいかもw

野球は日焼けが恐ろしすー!!
アバター
2010/10/10 12:38
やっぱ高校野球かな。ブラスバンド入ってたし、応援いきましたからね。
ビデオの仕事をしている時にも、地元の父兄から頼まれて
早朝から撮影にいきましたよ・・・・助手は姪を連れてねw

あとはもう・・・私はヨットだけです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.